1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

3月21日イベント参加募集受付スタート♡

f:id:zmachinegu:20190208173329j:image


みなさん、こんにちは♡

 

★3月21日(祝・木)
サンクチュアリ出版社にて行う

 

「願えたい願い」と

「叶える方法」を
一緒につくる魔法ノート講座


の参加募集の受付がスタートしました♡


本来であれば2月21日から募集スタート
でしたが、開始前に問い合わせ頂いたり
担当者様に「楽しそうな企画なので
準備できたらいっちゃいましょう!」
ということで、勢いつけて解禁です!

 

【✨イベント詳細・申し込みHP✨】
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

 

実はすでに何名か参加予約を
頂いておりますが、今回は
会場事情により

 

"20名完全限定"


のイベントとなるため人数に達した場合
"増席"はありません٩(*´꒳`*)۶!!

 

この魔法ノート講座は開催を
スタートしてから1年、10回とも
満席となり、講座終了後にも
ありがたいことに皆様からたくさんの
レビューを頂いています( •̤ᴗ•̤ )

 

f:id:zmachinegu:20190208173428j:image

 

f:id:zmachinegu:20190208173439j:image

 

f:id:zmachinegu:20190208173433j:image

 

 


私自身が以前、ノートに書いていた
とき、叶う願いと叶わない願いが
ありました。叶うと叶わない。
この違いはなぜ起きるのだろう?

そう考えたときに、叶う願いには
ひとつの"法則"があることに気づき
研究した結果、この講座が誕生しました。


そして、いくつもの願いを
講座より叶えてきたのです♡


講座後、彼氏ができた方
夢を叶えて海外に行った方
出場した大会で優勝をした方
などなど!お伝えしきれず✨


この講座は願いが叶うことも
もちろん大前提ですが、普段は

なかなか見つめ直せない自分
自分の心の声との会話
本当はやりたい素直な気持ち


ノートを通じて
自分自身に
気づいていく。

 

そんな内容になっています(*^_^*)


持ち帰って頂くのは、忘れてしまっていた
昔からの夢、やりたかったこと、
本当は好きなこと、自分への自信
など目にはみえないものですが

 

そこには

確かな”希望”が生まれていきます。

 

豊かな未来をデザインし
現実へと導いていくこと。

 

それが占い師の使命でもあります。


開催前ですが、私自身も大好きな
講座なのでワクワクがとまりません♡♡

 

様々な”思い”を叶える
魔法のような教室を
ぜひ一緒に体感いたしましょう\(^o^)/