
1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

何かを始めるのに、遅すぎるということはない♡

f:id:zmachinegu:20170327161545j:image


『50歳からの起業!!』


そう聞いたら、どう思いますか?


50歳からの起業なんて遅すぎる!


50歳から起業したって
上手くいくはずないじゃないか。


そんな風に周りは口を揃えて
言うかもしれません。


でも、その人は違ってた。


周りがいくら言っても。


決めていた。


だって、これしかないのだから。と。


これは実際のお話。
ご縁あってお世話になっていた
銀座のスナックのママさんから
聞いたお話です(*´˘`*)♡

 

銀座といえば、高級なクラブや

何十年と続く老舗のお店が並び

同業者のお店も数多くあります。

 

銀座にお店を出すだけでも

大変なのに、その場所で

続けていくというのも

相当な努力が必要。

 

人脈もお金もないと難しい。

 

とされる銀座で、ママさんは

心に決めて起業を決意しました。

 

「何もないけどさ

 

勢いよね、

 

勢いでここまで来たわ。」

 

 

そう言って笑っていたけど、

それからもう10年以上も

銀座でお店を続けていて

今でも古くからのお客様が

お店にいらっしゃるのだそう♡

 

 

4月15日ではそんなママさんの

お店をご好意で貸し切りにさせて頂き

イベントを行います(*^_^*)

 

「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

 

ママさんの言葉を聞いて、

胸に熱くなるものを

感じました(*´˘`*)♡

 

最初は、踏み出すこと

 

やっぱり怖いです。

 

なぜなら、わからないことは

最初は誰しも怖いものだから。

 

私自身も占い師としとの

仕事として踏み出すのには

とっても勇気がいりました。

 

それ以上に今でも

 

踏み出すこと、たくさんあります♡

 

 

でも、色々理由つけても

 

最後はやっぱり

 

勢いとタイミング♡

 

 

自分が「えいっ!」と飛び出した

ときには、それにふさわしい

タイミングがやってきます。

 

何かを始めるのに

 

遅すぎるということはない。

 

 

もし、やることが遅れるとしたら

 

それは自分の感情に蓋をして

 

言い訳をしていた分だけです。

 

 

歳だから

 

女性だから

 

母親だから

 

働いてるから

 

それは"言い訳"に過ぎません。

 

どんなことでも自分の中に

 

"閃き"を感じたら

 

それはもう合図です。

 

あとは、下を見ないで

飛び込んでいくだけ!

 

大概のことが起きても

 

最後には「よかった」という

結果になるから大丈夫♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170327184830j:image

 

50歳からの起業だとしても

 

20代からの起業でも

 

もしかしたら80歳だって!

あるかもしれません(笑)

 

誰かが反対したり

誰かが批判しても

 

関係ありません。

 

 

やりたいなら、やってみたらいい。

 

だめなら修正して

 

違うならまた探せばいい♡

 

あなただからできること

 

必ず存在している。

 

あとはあなたが見つけるだけなんだ♡

 

勢いつけて

 

飛び込んでみよう。

 

自分だけの最高の景色を

 

今、見に行きましょう♡

 

 f:id:zmachinegu:20170327184835j:image

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。


4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡


銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


《公式アプリ》
iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!

 

 

 

 

 

数秘術的にみる話題のニュース①

 f:id:zmachinegu:20170326094223j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

春分が過ぎて、物事が新しくなったり

続けていたことが終わりを迎えたり

新しい環境にうつったり

今までにない人達との出会いがあったりと・・

 

それぞれ”転換期”を迎えた人も

多いかもしれません。

 

最近いろんなところでも書かれているように

”宇宙元旦"という言葉があるぐらい

星の動きはまさにお正月。

様々な”変化”を起こして

新たな選択肢を進んでいく人が

おおいですね(*^_^*)

 

つい最近、大きな”決断”をして

変化をされた方を

久しぶりに数をつかった占い

 

数秘術で運命的な流れを

 

みていきたいと思います♡

 

*あくまでも私的解釈のもととで

書いておりますゆえ事実とは無関係です*

 

 

最近大きな決断をされた方といえば、

バラエティタレントである小倉〇子さん

 

つい最近、結婚生活に

終止符を打ったばかりです。

 

もとは元旦那様の

ヘアメイクアーティストKさんの

浮気によるものが大きな原因と

されていました。

 

彼女の素質を数秘術で鑑定してみます。

 

*今回は表人格素質としてでやすい数字

ライフ・パス・ナンバーのみで

鑑定していきます。

 

1983年1月11日生まれ

 

1+9+8+3+1+1+1 = 2+4

2+4=6

 

ライフ・パス・ナンバーは「6」という数字がでました。

 

6番はキャッチコピーをつけるなら

 

愛と正義のヒロイン

 

 というキャッチコピーがぴったり!

 

6という数字は3(創造性)の倍数であり

創造性を重ねた6は完全なる「愛」のかたち。

生命の樹セフィロトの位置は「ティファレト」

という「美」を象徴する素質です。

 

それゆえ6番さんは愛情深く

優しい人が多いのが特徴。

 

とにかく面倒見がよくて献身的に愛情を注いでくれるので

”面倒見のいいお母さん”的なイメージ。

男性でも男らしくついてこい!と

いうタイプよりは

中性的で女性に合わせられる方が鑑定していて

多いなと感じています(*^_^*)

 

責任感も強いので、自分を頼られたときの

力は普段の倍以上発揮します!

内心は「あぁ・・また頼られちゃった」と

思いながらも頑張ってしまうのが6番ちゃんなのですw

 

自分の身を削ってまで他者に力を尽くそうとする6番の優しさは天性のナース素質です。

 

そんな6番を持ってるのに

なぜ浮気を許せなかったか?

 

それは、6番の愛は

他者への一身に注ぐ愛だけではないのです。

自分も同じように”愛”を求めてしまう。

それが6番の「愛」

 

自分が注いだ分だけ、

相手にも同じ量を求めてしまう。

つまり、同じように愛情を

返して欲しいのです。

他者に愛を求めずに

自分への愛を自身が満たすこと

それが6番の”人生の課題”でもあります!

 

ここまでくると、

あぁーだから許せなかったのね。

 

なんて思うかもしれませんが

 

ここはあくまでも私的解釈ですが

 

6番への裏切りが

許せなかったこともひとつだと

思いますが、それ以上に

もっと大切なものを守ろうと

その”力”が動いたのではないかと感じます。

 

もっと大切なもの。

 

そぉ、子供たちです。

 

先に生まれている子供。

そしてまた生まれた子供。

 

2人の子供たちを自分が守らなくては!

 

そう強く感じたのではないでしょうか。

 

6番の愛はとくに”身内”に強くでます。

 

自分の命にかえても守る!

 

映画のセリフのように聞こえてしまう

かもしれませんが、

6番の思いはいたって真剣です。

 

色々マスコミに騒ぎたてられて

追いかけまわされてしまえば

子供たちに被害が及びます。

 

そうしてあることないこと記事に

書かれてしまえば、世間はそういう目で

しか判断しなくなってしまう。

自分達だけでなく子供たちにもです。

 

それだけはきっと避けたかった。

 

苦渋の決断であったのではないかと感じます!

 

 

f:id:zmachinegu:20170326094434j:image

 

もう少しみていくと、浮気があった2016年の年は彼女は運命サイクルでいうと「2」の年でした。

 

この年は人間関係の充実であり、恋愛最高年ともよばれるぐらいHappyな年ではありますが

それと同時に、この年では

 

「人間関係で学ぶこと」

 

 

というのがテーマとして深くなる年です。

 

いい出会いもあれば、自分にとって

必要な学びをする出会いもあります。

また人間関係を通じて”変化”しやすい年。

 

たとえば人間関係でトラブルに巻き込まれたり

ゴタゴタした人間関係が続いたりと

その渦中にいるときはわからなくても

振り返ってみれば「それがあってよかった」

と思うことはないでしょうか?

 

それがあったから、

転職するキッカケができた。

またモヤモヤしていた関係が

スッキリして不要な縁が離れていった。

ということもあるかもしれません。

 

そんな風に人間関係を通じて学んだり

成長したりする年でもありました。

 

「結婚生活を見直すキッカケになった」

 

という言葉の通り、夫婦関係を通じて

冷静に今後を見据えることになったのですね。

 

しかし2の年はそんなことばかり

起きる年ではありません。

 

この件をキッカケに、応援してくれる人達も

逆に増えてきたのではないでしょうか。

恐らく周囲の”支え”もあり、決断しても

強く前に進めたのではないかと感じています♡

 

今年は「3」の年に入るので、活動期。

 

お仕事をたくさんこなしていくのではないかと

感じますが、創作意欲がわく年でもあるので

またお料理本を出すとか?何か新しい分野にて

彼女の活躍が期待される1年になりそうです!

 

ぜひ頑張って欲しいですね(*'ω'*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20170326094456j:image

 

もうひとつおまけに、

最近同じようなニュースで

話題になった安田美〇子さんも

気になったので

鑑定してみました。

 

彼女は 1982年4月21日生まれ

 

1+9+8+2+4+2+1 = 2+7

2+7=9

 

足す数字も似ていましたが、ナンバーは「9」でした。

 

これも「6」の反対というなんとも

奇妙な偶然ですね(´゚д゚`)

 

9はキャッチコピーをつけるなら

 

平和を愛するマザーテレサ

 

争いごとが大嫌いな平和主義な9番です。

 

理論的で頭がよくて、視野もひろく

つねに大きな事を考えていて心も広いです。

 

愛情深いというよりは人に対して「理解」がある。

 

もし道に靴をなくして立ち止まってしまっている

人がいたら、9番は自分の靴をはくように

伝えて「さぁ行きなさい」と自分の道を他人に

明け渡していくようなそんなイメージ。

 

6番が身内への愛なら、9番はもっと

大きな世界的な愛なんです。人はみな平等。

 

似ているようで似ていないのがこの二つです。

 

なら9番への浮気も許せないはず・・と

思うところなのですが

 

9番はそれさえも受け入れてしまうところがある。

 

一番に考えるのは”自分に原因があるんじゃないか”?

 

ということを考えはじめます。

 

自分が〇〇だから

自分は〇〇していなければ・・

そんな風に自分を責め追いやってしまう

ことが多いのも9番の特徴なのです。

 

ナイーブで繊細な9番だからこそ

思い悩むのですがそこから立ち上がって

成長していくのも9番の使命。

 

色々あったからこそ夫婦の絆が深まっていく!

 

と今は感じているかもしれませんね。

 

それと同時に9番は頭がよく

計算深い部分もあるので

もしかしたら、今は

離婚するのは得策ではないと

考えているのではないかと私的には感じます。

 

おそらく仕事量を考えると、これから一人で

やっていくのは難しいでしょう。

優〇さんに比べるとママタレントとして

活躍できる技も少ないですし・・・

そうなると、社長である旦那さんの

収入を頼りにしていかないといけない

部分も考えられます。

仕事、収入面から考えても

離婚するのは難しそうですね。

 

あくまで推測ですが(`・ω・´)‼

 

彼女の時期は

2016年は「7」の年でした。

 

内省の年

 

とよばれる7の年は、精神面の成長。

 

9年間では一番の充電期であり

物事を深く見つめなおしたり、

自分自身を内省して過去を振り返ったり

現状をみて今後の計画をたてたりと

 

考えることが多い1年。

 

の年でした。(お誕生日までは続きます)

 

いい意味で色々見つめなおすことが

できたのではないでしょうか(*^_^*)

 

4月以降はお仕事が充実する年に入るので

出産してもわりと

早めに復帰をされるかもしれません♡

 

 

話題のニュースから

お二人を数秘術的解釈で

まとめてみました♡

 

見る側なので、起こってることついては

どこまでが事実かはわかりませんが

占い的な目線でニュースをみていると

その時期にぴったりなテーマがあるのだなということがわかると

とっても面白いですよね(*'ω'*)!

 

自分のことが占えたり、他のひとのことも

占えたりしたた

 

もっと”楽しさ”が広がっていきます✨

 

次回の数秘術1DAY講座は

 

4月23日(日)に

 

開催します☆☆

 

今回は

 

四柱推命」鑑定士さんとコラボセミナー

のため数秘術は1.5時間の集中講義!

 

 

f:id:zmachinegu:20170326094553j:image

 

今回は、お二人を鑑定した

ライフ・パス・ナンバーを

中心に自分の生まれもった

素質を詳しく鑑定できちゃいます!

さらにテキストをお持ち帰り頂けるので

身近な人たちに当てはめて

占うこともできますよ♡

 

日程が合わない場合は

 

マンツーマン1DAY講座も

 

開催しています。

 

こちらはご希望の日程に合わせて

琴羽 夏海と1対1での

マンツーマン講座のため

わからないことはすぐに質問可能。

おひとり様のために詳しく解説していきます!

こちらは3時間の集中講義!

 

どちらとも本日より募集開始します♡♡

 

⇒予約フォーム

誰でも簡単に占いができるようなる1DAY占い講座

 

今回もみなさまと楽しく学んでいきたいと思います!

 

みなさまの参加を心よりお待ちしています(*^_^*)!

 

 f:id:zmachinegu:20170326095110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ女子力をあげる方法♡

f:id:zmachinegu:20170325115648j:image
先日の占いチャンネルの質問で


「夏海先生、女子力をあげるには
どうしたらいいですか?」


というご質問がありました。


女子力をあげるには


誰になんと言われても
誰からなんと思われても


無条件で


自分は「可愛い!!」

 

と思うことです♡


自分が「可愛い」「女の子」と
思っていないといくら外見を飾って
も気持ちがついていきません。


まず、大切なのは
「思い込み」から入ること!!


可愛い可愛い(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡♡


そう思っていると、だんだん
可愛い自分を磨いていきたくなります。
自分が可愛く見える服装や髪型は
なにかな?と意識するように
なったり、メイクにも
気を使うようになるでしょう。


可愛いと思う人を真似してみたり
憧れの女性を思い描いたり
身体の健康や運動も実践したり
自分を磨いていくことが
楽しくなってきます!


毎日毎日思い続けることで
意識が変わってきて
だんだん"本当にそうなんだ"と
実感しはじめます!


「最近可愛くなったね?」


そう言われたらもう最高( *°ω°* )/


周りの人にまで"可愛い"が
伝わった瞬間です♡


最初は照れてできなかったり
なんとなく違和感感じても
ぜひ試して頂きたい٩(*´꒳`*)۶

 

私も以前は違和感ありました。


以前こんな自分だったので
過去の自分を超えられるのは今の自分だけ♡ - 1 Love happiness


可愛いって生まれた時から
可愛いい人にしか許されない言葉
だとそう思ってました( ;∀;)


だけど、可愛いと思うこと
自分を磨くことに
誰の許可もいらないし、
何の資格も必要ないんです!



でもいつまでも"可愛い"イメージが
幼いとせっかく意識しても
なんだか子供っぽいとか
可愛いくてもどこか勘違いした
可愛さに繋がってしまいます。


大切なのは"今"の年齢に
合わせた可愛らしさ♡


歳をとるって素敵なことです。


私の大好きな夏木マリさんも


「年齢に逆らわないこと」


「年齢はただの飾り。
それよりも"今"の自分に
フォーカスして魅せていきたい」


と仰っていました(*^_^*)

 

10代にはなかった可愛いから
美しさが20代には身について
20代にはなかった大人の色気が
30代では身に染みてきます。
30代で様々なことを経験して
40代では今までの"生きざま"が
顔や身体にもあらわれます。 

 

服装もメイクも以前の年齢では

できなかったことに挑戦していく

知識もいつまでも"若いまま"じゃ

話しているときに、知らなくて

恥ずかしいということも

あるかもしれません。

 

大人は、内面から磨いていく。



女性は歳を重ねるほど
魅力的になっていくものだから
"今"の自分にあった可愛さ、美しさを
ぜひ磨いていって欲しいです(*´˘`*)♡


だって女の子に生まれたんですもん。


誰がなんと言おうと


一生自分は"可愛い"です♡

 

エロ線がある人は大物の証♡

f:id:zmachinegu:20170323162258j:image



凄いタイトル(´°ω°)w


昨日、占い館セレーネさんの番組に
ゲスト出演させて頂いた際に
番組内で大人気の"占いコーナー"では
水森太陽先生に手相をみて頂きました♡


水森先生は手相からタロット
インド占星術紫微斗数など
たくさんの占い技術を持っていて、
占い歴も10年以上と大ベテランの先生!!

そんな先生に生鑑定して頂けるなんて
とってもラッキーです٩(*´꒳`*)۶


私の鑑定結果は…


「意外にビジネスバリバリやるタイプだね」


えーΣ(๑°ㅁ°๑)!!


「手が骨ばっていて、柔らかいんだけど
結構骨がしっかりあるんだよね。
こういうタイプはビジネス思考が
強いです。見た目ふんわりなのにね。」


そうなんですね( *°ω°* )/


お仕事大好きな私としては
嬉しい限り♡


「ん~あと過去の恋愛を
引きずりやすいでしょう」


はわっ∑(゚Д゚)!!


「好きになったら長いし
別れても急に忘れられるタイプ
じゃないよね。長年過去の恋愛に
とらわれる手をしている。」


バレてる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


過去の恋愛…めっちゃ引きずりやすい
タイプでした…昔は!(笑)
長いと2年ぐらい…でもも
今は消化してるとのことε-(´∀`*)ホッ


「あとねーこれわかるかなー


エロ線がたくさんある!


え?(・゚д゚`≡・゚д゚`)え?


「ここの線がたくさんある人は


どエロです。


ナ・ン・デ・ス・トー!!Σ(゚д゚;)


ここまでくるとだいぶ誤解が
生まれてしまうので詳しく解説しますw


先生が言って下さったのは

 

「金星帯(きんせんたい)」


とよばれる線で

人差し指から小指の間まで
ワッカのように繋がった線のこと♡


みなさんもありますか( ¨̮ )??

これはもともと金星帯といわれ
エロ線と名付けたのは手相芸人で
有名な島田先生です(*˙˘˙*)!


もともとこの線は金星という名が
つくとおり愛と美の星ビーナスから

 

「芸術的センス」
「美的感覚」
「感受性」など

 

アーティスティックな
才能や芸術センスをあらわしています♡


水森先生いわくこの線が強いほど
こだわりが強くのめり込むタイプ
なんだそう(*^_^*)確かにー♡


通常、手相のHPを参照すると
1本綺麗に出ている人は
10人に1人の割合だそうですが

 

私は綺麗に3本でています!!


なので、どエロと言われました(笑)


でも、なぜエロ線と呼ばれているのかと
言うと「英雄色をこのむ」という
ことばがあるとおり、歴史上で
名を残した人物の大物には
この金星帯がある人が多かったそう!


実際に、芸能人の大御所と
呼ばれる人達にもこの線が入って
いたそうです٩(*´꒳`*)۶


私も島田先生の本で見たのですが


タモリさんと、福山雅治さんに


このエロ線があって
「さすが!!」と思ったそう(・∀・)


タモリさん、福山雅治さん
琴羽夏海という順番で(笑)


いつか大物になる日が
来るんでしょうか(´^ω^`)


ちなみに、この金星帯は


「魅力線」とも呼ばれています♡


この春新しい恋をしたい。
新しい出会いが欲しい。
もっと魅力をあげたい!


そんなときはこの金星帯を
手書きで書くのも
"運気アップ"に繋がるそうです(*∩ω∩)


気持ちもウキウキして
大胆になりやすいこの春
だからこそ、オススメです♡

普段自分が使わない
手相の情報をシェアしてみました\(^o^)/


番組内では、さらに私も
メール鑑定のお悩みにタロットで
答えたり、占い館ならではの
フリートークもあり
とっても楽しかったです♡


開運プチ情報みなさんも
試してみて下さいね( *ˊᗜˋ* )


実際、先生はエロいんですか?
という質問は企業秘密です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

 

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡

 

銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

1部は満席間近となってます♡

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

《公式アプリ》

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》


https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!

本日、20時Abema TVに出演します♡

f:id:zmachinegu:20170322134156j:image

 
今日はゲスト所属させて頂いております
池袋のセレーネさんのAbema TVの
セレーネチャンネルに出演します(*˙˘˙*)!


☆セレーネさんHP☆
http://selene-uranai.com


占い館で専属チャンネルが
あるなんて凄いですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


毎週心理学と占いを使って
お客様の悩みを鑑定したり
「〇〇な人はどんな人?」など
お題に合わせてタイプ別に
分析したりと、内容は毎週
違っていてとっても好評だそう♡


ゲストにプロミュージシャンも
登場したりと視聴率もランキング1位に
なるほど大人気の番組です♡

 

Abemaさんは去年テレビ朝日さんでも
お世話になりました馴染み深い番組。


久しぶりに動く姿を撮るというのは
とっても緊張します((((;゚Д゚))))


トチらないように!!


と思っていたのですが今日は朝から


「心がけて」というのを


「ころろがけ」


と言ってしまいヾ(・ω・`;)ノアワアワ


滑舌悪いのがバレてしまう(´°ω°)(笑)


番組は今日の19時~20時の間
生放送でお届けします♡


↓↓AbemaTVはコチラ↓↓
https://guide.abema.tv/posts/763947


ぜひ、あわあわしてる私ではなく!!
ハキハキしっかり話す琴羽 夏海を
楽しみにして下さいね(っ*´ω`*c)

自分らしく生きていい理由(わけ)♡

etc メッセージ

f:id:zmachinegu:20170321182246j:image

 

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

普段、鑑定をしていると
「それそれ!わかります!」という
自分にしっくりくる時もあれば

 

「えーそうなんですか!?
なんだか自分じゃないみたい。
しっくりきません。」


と感じられるお客様もいらっしゃいます。


占いがはずれているというわけではなく
ご自身の素質を受け入れるのに

まだ"戸惑い"を感じている。

という表現が
正しいと感じています(*^_^*)


実は、私も数秘術で自分の素質を
知ったときは


え!?これが私Σ(๑°ㅁ°๑)!?


とビックリしてしまったのです!


それもそのハズ。


私は当初は自分に自信がなくて
周りの意見ばかりに合わせて自分が
全然出せないタイプだったのですが
自分の「1」番の素質をみたら


「男性的で力強く、

自分の決めたことに
意志強く貫いていく行動派」


と書いてあったのです(´°ω°)マサカ


んー確かに負けず嫌いだけど
そんなに自分が強いかなーなんて
悶々したり…自立する素質なのに
自立できない自分に葛藤したり…


だって誰かに依存していた方が
楽なのに、どうして私の素質は
ひとりで何でもこなす素質を
持ってるんだろう( -᷄ ω -᷅ )


そんな風に自分自身の"鑑定結果"を
否定して、受け入れるのを
拒否していた事がありました。


でも学んでいくうちに
わかったこと。


現代数秘術のとらえ方には
こんな1文がありました。


「なぜ、自分はこの素質を
持って生まれたんだろう?と
疑問に思ったり、
自分に葛藤するかもしれない。


しかし、
自分が選んで生まれてきた素質は


前世で

自分に足りなかった素質を
"今世でやり直そう"と

しているからなのである。


という文を読んで、
はじめて「ストン」と自分の中に
落ちていきました♡


そっか。


私は前世では、きっと人に合わたり
自分で何かすることができなかったんだ。

 

本当は自分を出したくても
それが叶わなかったんだ。


だから、今世は"自立"を
生きる上で学ぶ課題として
選んで生まれてきたんだ!
ということがわかったのです(*˙˘˙*)


そうして、はじめて自分自身の
"苦手な部分、弱い部分"も
受け入れることができました♡


人それぞれ様々な素質があります。


あたりまえの事をコツコツして
日常生活を普通に生きる人もいれば


自由を謳歌してあちこちと
世界を駆け巡る人


みんなそれぞれ"違い"が
あります♡


1文を知ってからお客様にも
「こうした方がいいのに」と
思うことがなくなりました(*´˘`*)


それは自分が
"そうなりたい"と
選んできた姿なのだから。


「あなたは、そのまんま。
自分らしくいましょう♡」


とお伝えしています( *ˊᗜˋ* )


もし、人と比べて"違う"自分に
モヤモヤしてるようなら
それは必要のないこと。


できない自分も本当は必要なくて
いま"できている"自分が本当に
大切にしていくものなのです。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

自分にはどんな素質があるのかな?と
思ったらコチラをご確認ください♡♡

 

数秘術を飲み物タイプ別に鑑定☆


↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/06/22/183000


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


誰かの仮面を被る必要はありません。


あなたはあなたなのだから。


そのままのあなたに価値があるんですよ♡

日々、お客様の素質をみていると
みなさん本当にキャラクター濃くて
すべての素質が愛しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


前世でできなかったことは
今世で受け継いできてる。


今の自分に少し戸惑いを感じても
受け入れていくごとに
自分自身の魅力は
もっと開花していきます!


普通でも
特別でも
自由でも


あなたらしさを磨きつづけましょう♡


次回の数秘術1DAY講座は
4月23日を予定しています( ¨̮ )


マンツーマン講座も
いよいよ本講座も4月から開始♡


着々と準備を進めて
自分らしく生きる人を
どんどん増やしていきます\(^o^)/

 

 

f:id:zmachinegu:20170321182549j:image

毎週月曜日は占い配信DAY♡

f:id:zmachinegu:20170320135936p:image

 

琴羽 夏海LINE@では


毎週月曜17時に


「1週間の運勢メッセージ」を


配信しています(*´˘`*)


たまにご質問頂くのですか
登録解除占いも『無料』です♡

 

登録はコチラから↓↓
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録が上手くいかない場合には

ID検索→ 「@ixu8716h」

を検索お願いします( *ˊᗜˋ* )

 

 

お客様からも

 

「毎週の楽しみです!」

 

「毎週励まされています♡」

 

「先生の言葉で頑張ろうと思う!」

 

と、とっても好評です(*´˘`*)♡

 

f:id:zmachinegu:20170320140030j:image

 


私は占い大好きという気持ちが
強いですが、それとともに


発信が大好き♡


というのを改めて感じています(*^_^*)


メッセージを発信して
誰かの心に届いた言葉や思いが
笑顔や元気になったり
励ましたりすることが
できることが、とっても楽しい♡♡


だからこそ、頂ける感想は
私の大切な宝物です(*∩ω∩)


あてるメッセージではなく
"気づき"と"行動"に繋がる
メッセージを心がけています。


そのため最初はピンとこなくて
その時は「そっかそっか」と
受け止めるだけに終わっても

 

週の終わり頃に

 

「あ。この時のための
メッセージだったんだ」

 

と腑に落ちることがあります(*^_^*)

 

占いってその時はピンと来なくても、
あとからジワジワと実感してきたり
必要なときにポン!と思い出したりして


「必要なタイミング」で


自分に入ってくるというものなのです( * ˊᵕˋ )


今日も"元気なパワー"を
みなさんにお届けできますように♡

 

 

17時までに友達登録頂きましたら

配信可能です♡

 

お手数をおかけいたしますが

よろしくお願いします(*˙˘˙*)!