1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夢が生き続ける限り 夢は自分を応援してくれる♡

f:id:zmachinegu:20180511091000j:image

先日、願いを叶える魔法ノート講座を
受けて頂いた生徒さんから連絡があり
「どうしたのかな?」と思ってみてみたら


「夢が叶ったので、報告させてください!」


の力強いメッセージが\(^o^)/!!


実は、この生徒さんはとある
スポーツの現役アスリートです。


数ヶ月後に全国規模の大会があるので


「優勝したい」


そんな大きな夢を抱いて講座に
来てくださいました。


そのときの夢はもちろん優勝


講座前には色々願いがあって
大会の願いもあったけど自信がなく
とても優勝とは言えなかったそうです。


でも夢シェアやみなさんの純粋な願いを
聞いて、自分の本当の夢を願いたいと
決意してノートにも願いをこめてました。


私もただただ願いが叶うように
応援させて頂いていました。

 

そんな強い思いを知っていたので
ドキドキしながら報告の
メッセージを読み進めました。


「実は願いを書いていた大会に
出場しましたが、実力がともなわなず
優勝できませんでした」


なんと…( -᷄ ω -᷅ )


「でも願っていた大会で優勝は
できなかったのですが、次にあった
別の大会に出ることになり…

 

そこで、

 

 

なんと優勝しました!!

 

 

 

えぇぇぇえー

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 


なんと思ってもみなかったタイミングで
機会がめぐってきたそうで、最初は
大会に出る予定はなかったそうです!


しかも、一緒に出た友人との
ワンツーフィニッシュと…
ひそかに願っていたもうひとつの夢まで
同時に叶えてしまったそう(´;ω;`)ブワッ


生徒さんの喜びが伝わってきて
本当に本当に嬉しかったです!


そして、確信しました。

 

 

夢が生き続ける限り
夢は自分を

応援してくれるんだ♡


ということ(*^_^*)


それに期限なんかない。


自分が願ったこと、純粋な夢は
いつだって自分の中に生きていて
ベストなタイミングで自分の前に
やってきてくれる。


だから、疑わずに信じ続けることが
大切なんだって改めて思ったのです✨


最後に


「人の夢を叶え続けるお仕事って
いいですね!これからも応援してます!」


と力強いメッセージを頂いて
もうもう。゚(゚´Д`゚)゚。ナイチャウ


夢を叶えたのはご自身の力ですが
そこに"キッカケ"をつくれた
ことは、本当に幸せなことです♡


かたちないもの。
でも大きな価値あるプレゼント。


私自身も自信に繋がりました✨



嬉しかったので、久しぶりに
「願いを叶える魔法ノート講座」を
6月に開催したいと思ってます٩(*´꒳`*)۶


去年は7回開催し→即満席!


実は、今度の魔法ノート講座は
特別講座「恋愛編」をやります♡

◆理想の人にめぐり会いたい
◆理想の恋愛をしたい
◆恋愛をしたいけど
何からスタートしていいかわからない
◆漠然と思いはあるけどうごけない


など、まだ好きな人にめぐりあってない!
でも恋愛したい!と願う人達に
魔法ノートを使って、理想ぴったりな人を
引き寄せたいと思います( •̀ω•́ )✧


ちなみにここ最近4人から、理想の人を
引き寄せた報告きいてます♡


そんな秘密の魔法を教えちゃいます✨



◆6月17日(日)10時~13時
◆場所 都内
◆人数 6名
◆講座料 3500円


を予定しています( *ˊᗜˋ* )


詳細近々公開しますので
申し込みはお早めに=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)!!

 

 

f:id:zmachinegu:20180511091224j:image

 

 

先日、富士山の麓にある

とある神社にお参りしてきました♡

 

 

すごいパワーびんびん感じて

鳥肌とまらず!

 

たくさん話しかけてくれましたが

強すぎて声がひろえず…

でも間違いなく優しい声でした♡

 

私の願いも叶うように祈るばかりです♡