1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

運命の出会いは〇〇をした先にある♡

f:id:zmachinegu:20161006133109j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師の琴羽 夏海です。

 

先日よりたくさんのアクセス頂き

ありがとうございます!

今月始まってまだ間もないのに

先月以上のアクセスが

2,3日で突破してしまい

嬉しい悲鳴をあげています(*ノωノ)

いつも応援頂きありがとうございます♡

 

LINEトーク占いがスタートし、

まだまだ操作に慣れずに苦戦しており

戸惑いながらの部分もありますが

楽しくお仕事させて頂いています(^^)

 

頂く内容の中では、

最近多く聞かれるので

書かずにはいれませんでした!!

 

それは

 

出会いがないというご相談‼

 

 

↓↓**あくまでも私的意見のもとかいてます**↓↓

 

 

「たくさん出会いの場に行ってるのに、

出会いがないんです。」

 

「回りで出会いがないので、焦っています。」

 

と数多くの方が悩まれてやってきます。

 

でも実はそれは

 

出会いがないんじゃなくて

 

(タイプの人との)

出会いがない

 

なんです。

 

イベントや個人鑑定でも多く頂くご相談なのですが「出会いがない」というので

普段どんなところで出会いを探して

いらっしゃるのかをお伺いすると

わりとみなさん”行動的”に動いているのです!

 

でも出会いがないという。

 

それ、実は”タイプの人”を限定して

しまってる可能性が高いのです!

 

 

私も以前そうでした・・・(´・ω・`)

 

 

20代前半のころは出会いに

とっても貪欲もとい

一生懸命だったので(笑)

 

それはそれは出会いの場に

数多くでかけていました。

 

合コンは週三回

土日は決まって交流会・パーティーに

繰り出し1週間で出会う人数は30人近くは

異性と出会っていたと思うのですが

それでも・・・出会いがない!と思っていました。

 

最初はドキドキして「いい人いるかな♡」

なんて言って入るのですが

入ってタイプの異性がいないと・・

「いない。はぁ・・(´-ω-`)」って

一気にテンションが下がってしまうのです!

 

そうなると、声を掛けられても上の空。

なんとなく聞いてアドレスを交換しても

帰りにはすぐ削除してました(-´∀`-)(ひどいw)。

 

なにせ、

 

その頃の私の理想は

 

生〇斗真君!!

 

いるわけないだろぉぉぉぉ(۳˚Д˚)۳‼‼

 

理想の高さはエベレスト並みに高かったのです!(笑)

 

そんなことばっかりを繰り返しているから、

いつまでも”好きな人”は現れませんでした。

たまに”いい人”いるなぁと思っても、

かっこいいお兄さんはモテるので女性に

困っていなかったり、優しくて

余裕ある方はすでに結婚されたり

していました(´・ω・)

 

そんな事を繰り返していくなかで、

失恋したり傷ついたりして

色んな辛いことを経験していくうちに

気づきました。

 

そっか。

 

出会いがないんじゃなくて、

タイプの人しか見てないんだ。

出会いがあるのに、

私は通り過ぎてしまってるだけなんだ。

と気づいたのです。

 

そう、実は出会いってもぉしてるんです。

 

出会いってたくさんあるんです。

 

人が多くいる場で、ふと話をする人。

たまたま出会っただけなのに、話があう人。

毎日乗る電車で一緒のあの人。よく行く

お店の店員さん。仕事でかかわる人たち。

 

出会いにありふれています。

 

 

出会いがないと思う人達の多くは

 

出会い=恋愛

 

になってしまってることがあります。

 

出会いはね

 

出会い=キッカケ

 

なんです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161006133156j:image

 

この人どんな人かな?

どこに住んでるのかな?

どんなお仕事してるのかな?

 

出会った相手を知るための”キッカケ”

すぎず、恋愛につながるには

 

信頼関係を築いてからです。

 

一目惚れの恋もあるけど、恋はまず相手に

興味をもち相手をよく知ってから”あれ?”・

”なんか気になる”・”なんか考えちゃう

”これって・・もしかして”恋”かな?と

突然はじまるもの(*^_^*)

 

そのためには、

 

 

まず

 

相手に興味をもつこと。

 

私が今の彼が好きだなと思ったのは、

実は出会ってから3回目です!

 

出会いは”友人の紹介”

 

1回目は、いい人そうだなぁ。という感じ。

2回目は、この人は面白い人だなぁ。

一緒にいたら楽しそうだな。と思い。

3回目は、やっぱり楽しいな!もっと一緒に

いたい!となって”好き”という気持ちを自覚しました。

 

でも以前のように”タイプじゃないから

いいや”って思っていたらきっと

”相手に興味をもつ”ということは

していなかったと思います!

  

ひとつひとつの出会いを大切にしよう。

と”意識”を変えてから

大切にするようになりました( *ˊᗜˋ* )

 

f:id:zmachinegu:20161006133209j:image

 

自分に引き寄せられてくる相手

 

それは”縁がある人。

 

出会ったことには”意味”があります。

 

自分だけの思い込みだけで、

大切な出会いに気づいていない

かもしれません。

 

また出会った人から、

繋がっていくご縁もあります。

 

実は、合コンでもパーティーでもタイプの

人とは連絡先を交換したり後日会っても

長くは続かず、そのまま途切れ・・

何気なく話して仲良くなった人たちとは

今でも”友情”が続いていたりします(*^_^*)

 

この人はないな。という”思い込み”ではなく

 

この人はどんな人なのかな?

 

って自分の中で少しの可能性でも持つと

恋するスイッチって入りやすくなるんです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161006133233j:image

 

以前、運命と宿命の記事を書きました↓↓

http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/09/13/183512

 

そう

 

運命は変えられる。

 

という事は

 

運命の出会いもつくれるということ。

 

運命の出会いどこにあると思いますか?

 

それは

 

現状を打破した先に

 

あるのです♡(*´︶`*)♡

 

動いていなかったら、とにかく動き

動いていて上手くいってなかったら

パターンを変えてみる

魅力的な自分になるよう磨いてみる。

 

色々"やること"はまだ

たくさんあります♡

 

最初の気持ちを思い出しましょう。

 

純粋に

 

"恋をしたい"

 

と願ったあの気持ち。

 

運命は、自分が決めたことに動きます。

自分が決めないと、運命は動かないのです。

 

運命の相手はどこにいるか

自分にしかわかりません( *ˊᗜˋ* )

 

 

占いでは、上手くいかない"原因"を

見つめ直して、可能性ある未来を示し

ご本人が進めるよう背中を押して

応援しています♡

 

誰にでもチャンスがある。

 

誰にでもキッカケがある。

 

縁あって繋がったことは、奇跡です。

 

出会いを通りすぎず、

ひとつひとつの出会いを大切に

"運命の恋"を叶えていきましょう♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161006135931j:image