1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いで元気な人達を増やしたい♡

f:id:zmachinegu:20161007172747j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師の琴羽 夏海です(*^_^*)

 

LINEトーク占いがリリースしてから

先日ランキングが発表されて

 

300人中44位!!

 

でランク入りしたそうです!!

 

わぁー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*!!

 

アプリデビューはじめてでしたが

大健闘いたしました。

これも日々応援頂けるみなさまの

おかげです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

なかなかまだ操作不良やシステム不備で

鑑定ができないなどご迷惑をおかけしている

部分もあり、大変申し訳ありません。

 

日々改善に努めていますので

引き続きよろしくお願いいたします( ¨̮ )

 

これからも、ランクアップを目指して

ひとりひとりのお客様を大切に

頑張ってまいります♡

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

先日、コンサルタントヤマザキマミさん

http://maminet.jpより

とっても素敵な紹介記事を記載して頂き

その中で「占いで人を元気にしたい!」

という思いから始めた。という紹介が

ありましたが、その思いを改めて

変わってないなと最近感じています(*˙˘˙*)

 

f:id:zmachinegu:20161007134316j:image

 

私は、占いは"あたる・あたらない"という

ものではなく

 

「今の自分を見つめなおして、人生を

より良くするために前向きな力と

未来に進む勇気を与えるもの」

 

という思いで活動しています♡

 

人生の羅針盤であり

進む方向性を示すコンパスの役割。

 

活動の中で、占いを通して伝えたい

思いはひとつ。

 

「ありのままを生きる」

 

ということ。

 

なぜなら、私自身が今まで自分に自信がなくて

自分大嫌いで、何をやってもダメだった。

 

生きる価値のない人間

 

なんだって思ってました。

 

でも「占い」と出会って、この世における

自分の役割に気付き、考え方が少しずつ

変わっていくようになり…

 

占いを通じて自分が関わったお客様が

心の底から"笑顔"になり

人生がよりよくなったこと。

 

そして、

 

幸せで元気な姿

 

をみて、はじめてこの世に

生まれてきて良かった!と思うことができました。

 

f:id:zmachinegu:20161007163319j:image

 

人は、生まれたとき

 

必ずひとつの"素質"を

 

持って生まれています。

 

そして、その素質をこの世で活かし

 

環境に左右されない

周りの人に影響されない

自分自身に嘘をつかない

 

偽りないありのままの姿で生きる

使命を誰もが持っているのです。

 

凄くなくても

何かを成し遂げなくても

自分自身を好きになって

 

自信を持ってありのままを生きていく。

 

そんな風にキラキラと輝く人達が

もっと増える世界にしていきたいです(*ˊᗜˋ*)/

 

私にとって

 

元気は生きる力♡

 

だから、パワーを与えたい。

だから、寄り添いたい。

だから、笑顔にしたいんです(*´ω`*)

 

思いはいつも変わらず♡

 

私自身が一番元気と笑顔を忘れずに

 

これからも自分の思いに真っ直ぐに

 

活動していきます♡(*´︶`*)♡

 

 

 f:id:zmachinegu:20161007172721j:image