1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

LINEトーク占いが発売になりました♡

f:id:zmachinegu:20161004173822p:image

 

やっとやっと!

 

情報解禁です!!

 

この度、大人気LINEアプリから

 

LINEトーク占いがリリースされました♡♡

 

関連記事はこちら↓↓

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000557.000001594.html

 

それにともない

 

数いる占い師さんの中から

選んで頂き、

 

私もリストに入ってます!

 

■トーク占い公式ページ
https://line.me/R/ch/1478998113/
*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能。

 

LINE占いは現在、占いコンテンツでは

第1位の人気アプリで、有名な先生方も

数多く所属されているんです(*˙˘˙*)!

 

そんな中に、いれて頂けるのは

"占い師"としてとっても光栄なこと♡

 

昨日からリリースになりましたが

一気にお客様がいらして

あっという間に100人以上のご依頼が

ありましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

こちらのアプリは1対1または、

友達同士でグループトーク可能な

アプリになるので、全員の方を鑑定する

事は難しかったのですが

初日に何人かとお話させて頂き

とっても楽しかったです♡♡

 

でもまだまだ操作に慣れてないなど

反省点は数多く!!

 

これから、回数を重ね

 

どんどん鑑定していきたいと思います♡

 

現在のところ

 

平日

月曜日、水曜日、木曜日、金曜日の

21時から待機をしています(*˙˘˙*)!

 

また変更になる場合はお知らせします♡♡

 

気軽に占いを試すことできますので

ぜひ遊びにいらして下さい( *ˊᗜˋ* )

 

f:id:zmachinegu:20161004174709j:image