1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

これから新時代に入ります。

f:id:zmachinegu:20160930213203j:image

 

みなさん、こんにちは♡
占い師の琴羽 夏海です(*^_^*)

 


よく頂くご質問であるのが

 

 

「先生は、みえますか?」

 


と聞かれることが多いです。


はい。

 

あんなことやそんなこと

 

色々…みえます(ΦωΦ)

 


というのは嘘です♡

 

みえますか?というのは言わゆる
"霊感"と呼ばれるものであると
とらえていますが(最近は、レイキックなど
と表現されるようになりました)

 

私はみえません٩(*´꒳`*)۶


見えるというよりは、感じる人です♡


人のエネルギーや物からのエネルギー
オーラやその人の未来の姿から前世の姿まで

…オーラであれば色のイメージや

人や物からは"声"を聞いたり

前世や未来の姿も頭の中に映像イメージが

浮かんできて、自分の目線でみている

映像というよりは、映画のワンシーン

見ているイメージです(*˙˘˙*)

 

 

f:id:zmachinegu:20160930211629j:image

 

なので、日々色んなことを感じていますが

 

 

最近…

この世界はとっても騒がしくて

たくさんの"声"が聞こえたり、動きがあったり

ざわざわと落ち着かない感じがしていました。

 

世界が落ち着かない。

 

そう言うと抽象的なのですが

声にするとそんなイメージ。

 

何か生まれ変わろうとしているのが

伝わってきて、苦しかったです(つд⊂)

 

でも、それが9月に入り

だんだんと落ち着いてきて

今は何かが変わったというイメージ。

 

そう。

 

サナギから蝶が羽化して

 

羽を乾かしてる。

 

乾いた羽根で飛び立つ準備をしている。

そんなイメージなんです!

 

 

f:id:zmachinegu:20160930212517j:image

 

少し前の落ち着かない感じとは一転。

何かが変わったのだとわかりました。

 

2016年の年の運気をみると

 

2016年は2+0+1+6= 9の年

 

9月の運気である流れが1年を通じて

続いています。

 

9は「完成」であり「手放す」こと。

 

ひとつの"時代"が終わりを迎え

新たな"時代"に切り替わろうとしています。

 

 

**ここからは私的解釈です**

 

 

おそらく、これからは

 

 

"個人の力が強くなる"

 

 

ことでしょう。

 

 

f:id:zmachinegu:20160930213622j:image

 

会社の力だけではない、個人ひとりひとりが

力を持ち、技を持ち、社会に発信して

いくようになります。

 

権力でもないブランドでもない

 

個人が選ばれ

 

おのおのが

 

"個性を発揮していく"

 

時代がくると感じています。

 

また、会社においても"個人"が活躍し

組織をまとめたり組織を作ったり

自ら動いて行動していく人達が

増えていきます。

 

個人が会社を立ち上げたり、個人事業主に

なったり、それぞれが"力"や"魅力"を

発揮して"人"が選ばれる時代になるでしょう。

 

 

それに、ともない"占い"やセラピー

カウンセリングなど"心"や"マインド"を

あつかう仕事はますます加速していきます。

 

みな

 

自分を知りたい。

 

自分とはなにか?

 

というのを問いかけるように

なるからなのです。

 

自分を知り

 

自分の生き方をしていく。

 

そんな人達が増える世の中。

 

しかし、自分に気づく人達もいれば

気づかない人達もいます。

 

自分とは何か…そう考えては

わからなくなり自問自答を繰り返す。

 

 

"心"と関わる事が増えれば

必然的に接してる人達のもとを

訪れるでしょう。

 

 

しかし、本当の自分は自分にしか

わかりません。

 

生まれた時から、人は"個性"を

持って生まれてきました。

 

そう

 

ひとりとして

同じ人はいません。

 

どんな時代になっても

どんな環境になっても

どんな人達に囲まれていても

 

"個々あること"

 

 

自分自身を忘れないことです。

 

自分自身を下げないことです。

 

自分自身を愛することです。

 

f:id:zmachinegu:20160930215410j:image

 

個人の力。

 

それは、自分を信じられる力

 

であると感じています。

 

やりたい事をやりたい!という気持ち

好きな事を好き!という気持ち

やればできる!という信じる気持ち

 

そういう"自信"に溢れた人達が

 

増えていき

 

社会に影響していくのだと

 

私は思います。

 

 

f:id:zmachinegu:20160930215936j:image

 

 

以前、イベントできたお客様が

22歳ぐらいの女の子で、これからやりたい

事を型にするため海外に行きたい!

という思いを持ってました。

 

その子の目は、真っ直ぐで凛としていて

彼女のイメージは"大きな大きな地球"

 

この子は"世界"に影響する力がある。

 

こういう子が増えていくんだ。

 

と鳥肌が立ってしまいました。

 

 

でもね、人より優れていなくても

凄いことできなくても全然いいの!

 

自分だけを信じて

 

真っ直ぐに生きること。

 

 

それが、あなたの生きる使命なんですよ♡

 

 

私も、新時代を駆け抜ける"占い師"として

個々の力を高めていきます。

 

 

f:id:zmachinegu:20160930234831j:image

 

新時代を駆け抜ける人達が

この"世界"を羽ばたく姿を見るのが

とっても楽しみです♡(*´︶`*)♡

 

f:id:zmachinegu:20160930220220j:image