1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

結びのチカラ

f:id:zmachinegu:20160903013956j:image

 

先日は、映画デー♡

 

君の名は。」というアニメ映画を
見てきました♡(*´︶`*)♡

 

レビューを見て、少しだけ気になっていて
どうかなー?と思って聞いたらいたら
過去に違う作品を見ていた彼が
「見たいと思ってたんだ!」
と言ってくれて一緒に見に行きました♡

 

彼から新海誠さんの作品は"空"が
綺麗なんだよ~と教えてもらったとおり
見たら、本物の空を超えて銀河や
オーロラみたいにキラキラと眩しくて
とっても綺麗(//∇//)♡♡

 

ストーリーもハラハラドキドキから
キュンとするラブストーリーから
純粋で真っ直ぐな2人に感動の涙が
とまりません!!

 

あらすじ以上に壮大なスケールです♡

 

難しいことを考えなく
スッと心に入っていけて…
ただただクリアに何も考えれなくり
気持ちが満たされます。

 

モヤモヤしてて、スッキリしたい

これから何かをやっていきたい


前の恋をリセットして
大切な人を見つけたい

 

など、今よりもっと進みたい!
と思ったときに
とってもオススメです(*˙˘˙*)!

 

"結びのチカラ"

 

は映画に出てくるセリフのひとつ

 

時間の流れも、人との繋がりも
食べ物が身体に入ることも

 

結ぶということ


自然であり、それは

 

神様が作った結びのチカラ

 

という言葉が胸にしみました(*^_^*)

 

f:id:zmachinegu:20160903014024j:image

 

私達の命は

 

誰かの命で生かされ

 

また誰かの命へと生かしていく。

 

人から人へ

 

私達は離れているのではなく

 

繋がっている

 

んだと感じました♡

 

 

RADWIMPS
音楽も映画とマッチしていて最高です!
アルバム買います!

 

もう一回みたいぐらい感動♡♡

 

たくさん感動して泣いたあとは
ボリュームたっぷりなお肉で
心もお腹もいっぱいな1日でした( *ˊᗜˋ* )

 

 

f:id:zmachinegu:20160903013920j:image