1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ねぇ、知ってる?

f:id:zmachinegu:20160902183704j:image

 

以前から、私の悪いくせは


"考え過ぎてしまうこと"


先を想像して、あーでもないこうでもない
動けなくなってしまい悶々…
悶々として溜め込み体調にまで影響。


あーまた考えてる٩(*´꒳`*)۶


そんなこんなの自問自答を繰り返すのが
今でも時々あります。


はい、占い師も悩みます(*^_^*)

昔はもっとそれが強くて、考えすぎて
1人"くらーいオーラ"をまとい…
考えすぎで動けなくなっていたら

その時に

お世話になっていた人に


ねぇ知ってる?

 

なんで、悩むか知ってる?

 

それはね

"ヒマな時間"があるからだよ。


動かないうちにヒマな時間をつくり
考える時間を増やしてる。


だから悩まなくていいことで
悩んでしまうんだ。


ヒマな時間があるということは
時間を効率的に使えてないということ。


考えすぎず悩まない人は

 

"よく動き"
"時間を効率的に使ってる"


という事を教えて頂きました♡


見直してみると、確かに動いていない
時ほどヒマな時間(ぼーっとしてしまったり
何もせずにいたり…)が多いことに
気付き、悩むサイクルも"ここ"に
原因があることがわかりました(*˙˘˙*)!


悩み過ぎる人の多くは

 

"動いていない"


という事があります。


動くのは、なんでもいい。


とにかくとにかく身体を動かし
頭を動かし、行動していくことです(*^_^*)


考え過ぎてしまってる間にも


時間は過ぎていきます。


まず、時間を有効に使うこと♡


一歩踏み出すための"行動"です。


何もしないよりは、何かをしていた方が
気持ちも紛れていきますよね♡(*´︶`*)♡


あーまた考え過ぎてる!


と思ったら、その時間


手放していきましょう♡


今月は"手放す"がテーマの新月から
スタートしました。


今月は見直しには"最適な月"なんです!


「毎月楽しみにしてます!」


「月のテーマをみて行動を
決めてます!」


などなど


大好評の"月の数占い"は
明日公開します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

f:id:zmachinegu:20160902183903j:image

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

☆☆個人鑑定受付中☆☆

 

 

9月24日イベント出演決定しました(*˙˘˙*)!
9月よりメニューが変更になります♡
新メニューまでもう少し♡

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190

 

《ブログ》


http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi