1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分を緩めよう♡

f:id:zmachinegu:20190310151818j:image

 

周りにあたってしまう


イライラしてしまう


将来が不安になってしまう


そんなときは、たいていfor youに
なっている時で自分のことが
疎かになっているとき。


だから、for youして自分は
こんなに頑張ってるんだから
誰か認めて褒めてよー!って
嘆いてしまってるときなんです。


でもそんな時こそ、返って
上手くいかなかったり
悪いことが重なっちゃう。


そういうときは


頑張っている自分を緩めよう。


肩の力をぬいて


深呼吸をして5秒はいて5秒すって


力が抜ければ見えてくる


あ、自分最近休んでなかった


欲しいもの我慢してた


自分の気持ち蓋してたんだ



自分の足りてなかったことが
見えれば、満たすこともできるハズ


自分は自分しか救えない


自分の大変さも自分が
ケアしてなければいけない


あー自分って大変だ!
めんどくさい!


なんて思わないで♡


これからも長く一緒にいる
愛しいパートナーだから


色んなことを共に乗り越えてきた
大切な仲間だから


頑張っているな自分


そう感じたら、たまには
思いっきり自分を甘やかそう!


欲しいもの買っていいし
食べたいもの食べていいし
寝たいだけ寝てもいい


それができたなら、また
周りを見る目も周りの態度も
変わっていくんだから。


いつも頑張っているあなたに
ホッとひと息♡♡