1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

インプット3、アウトプット7で夢は叶う♡

f:id:zmachinegu:20190307161943j:image


みなさん、こんにちは♡
3月に入り暖かくなってきて
やっと春が来た!と思ったら
雨続きで…春はちょっぴり
照れ屋さんのようですね( ˆωˆ )


先日、本を読んでたら…
中国の五行説の話がありました。
中国では五行説という万物は、
火・水・木・金・土の5種類の
元素からなるという自然哲学の
思想があり、その中で木は


季節の"春"象徴し
「発育」や「芽が息吹く」
成長をあらわすようです✨


「耐え忍ぶ冬」
といって冬は何かと制限が
かかったり、自分でも我慢する
耐えるということがあるため
この冬は本当にしんどかった
という経験をされた方も
いらっしゃるかと思います。


でも春になると五行説
ように「陽」の気が溢れ
何かを始たり、新しいことに
挑戦したりする人も多く
なってきますよね(*^_^*)


先日LINE@限定でミニ鑑定を
募集させて頂いたのですが
(募集→即完売しました♡)
その中でも、次なるキッカケ
を提示すればすぐにでも
進めるような方達の相談が
多くいらっしゃいました。


迷ってるとき、不安なときって
実は周りのことあまり見えてません。


暗い道に入って、ほんの少し
の小さなライトで前を照らしながら
進んでいるようなもの…
これでは道がわからないし
自分はどこに行けばいいのかも
わからないですよね。


そんな時は、進むのは返って逆効果!


わからないまま進んでも
またわからないの繰り返し。

永遠にたどり着きません。


ではどうすればいいのか??


一度立ち止まり、周りを
見渡してみることです♡


つまり自分を客観視すること。


道って前からみると、ただの道
だけど上から見ると繋がってる
部分、出口などクリアに見えてきて
実は出口が近いとこにあるのに
自分で見えてない!気づいてない!
という方がたくさんいらっしゃるのです。


なので、今自分がどう動けば
いいかわからないときは
立ち止まり、改めて見つめ直す
作業をしていくといいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


それにぴったりなのが
やはりアウトプット。


書く作業、伝える作業
そして選択肢を改める行動も
アウトプットです。


先日読んだ本によると
アウトプット7、インプット3
7対3の割合が1番自分の知識
や結果に繋がるそう!


最近、やみくもに動いてる
知識ばっかり覚えてるとしたら
アウトプットしてもいいかも
しれませんね٩(*´꒳`*)۶


ほんの少しのキッカケで
見えてなかったことが見えるようになり
行きたかった場所に行けて
なりたかった自分になれる!


自分が変われば世界が変わる。


あなただけの出口を
目指していきましょう♡


アウトプットにふさわしい
イベントやります\(^o^)/✨

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


3月21日(祝・木)
サンクチュアリ出版社にて


「叶えたい願い」と
「叶える方法」を一緒につくる
魔法ノート講座


トーク参加型イベントを
開催します♡



今より先に進みたい。
叶えたい願いがある。
願いはわからないけど
新しい自分になりたい。


などなど。
夢がある方もこれからの方も
参加できる内容となっています♡

 

✨予約参加受付中✨

 

イベント詳細申し込みフォーム
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――