1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いをフィードバックする♡

f:id:zmachinegu:20190228115546j:image


みなさん、こんにちは♡

もうすぐ2月もおわり…

いよいよ年号が変わる日が

近づいてまいりました( •̤ᴗ•̤ )

 

 


今年は"誕生"というテーマが

入る年なので、歴史が大きく

変わるスタートの年には

ふさわしい1年となりそうですね♡

 

 


月日が変わっていく中で願いも

自分の環境や立場が変わるとともに

昔はこうなりたいと思っていたことが

"今"自分に必要なことを選んでいくよう

 

 


願いと自分自身

 

 


も日々更新されていくものである

と私自身も感じています✨

 

 


たとえば、以前は憧れていた

お仕事が今は違う分野に興味があったり

恋愛では好きなタイプが変わって

これはそんなに気にならないかなと思う

ことは必要なくなっていきますよね(*^_^*)

 

 


でも必要ないからと消して

しまうのはもったいない!

 

 


消してしまうということは

その時の過去や経験も

消えてしまうということ。

 

 


なぜ、その時自分はそれを

必要していたのか?

なぜ、今は必要ないのか?

 

 


フィードバックしていくことで

自分自身の"変化"を感じていったり

また自分の"素直"な部分を見ていく

こともできます✨

  

 


私自身はフィードバックした

ことで、以前の願いが"見栄"

を張っている自分に気づきました。

 

 


自分の願いというよりは

どこか人から良く思われたい。

どこか人より優れたいと

思っていたんですね|ω・)

 

 


特に恋愛はそうでした!

 

 


気づけば自分と合うタイプより

理想ばかりが大きくなり

スペックの高いパートナーが

自分にとって自慢の相手になると

思っていたんです( ´・ω・`)

 

 


時が経つにつれ、外見より中身

また人柄を重視するようになり

徐々に願いは変わっていきました。

 

 


過去の自分を見つめ直したことで

今に必要なことを選べるように

なったので、叶うには時間が

かかりませんでした♡

 

 


魔法ノート講座でも

 

 


「書いた願いは

消さないようにしましょう」

 

 


とお伝えしています(  ˆωˆ  )

 

 


真っ白に消すのではなく二重線を

ひいて、今は必要ないことを自分と

ノートに認識させます。そうして

願いが変わってきたことを自分の目で

確かめて欲しいからなのです✨

 

 


そのおかげで、講座後も

「願いがどんどん変わって

自分が本当に叶えたい願いが

どんどん出てきます!」と

言って頂けることが多いです٩(*´꒳`*)۶

 

 


過去は消せないし

上書きもできません。

 

 


でも、過去から未来を変える

ことはできますよね。

 

 


ノートは願いを書くだけではなく

自分自身を成長させてくれる

ものなのです♡(*´︶`*)♡

 

 


願いを叶えると同時に

自分の成長記録をつけているイメージ✨

子供の時は誰かがつけてくれたけど

大人になったら自分がつける番です。

  

 


自分だけのスペシャルな

魔法ノートをつくりましょう♡

 

 


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

 

 


3月21日(祝・木)

サンクチュアリ出版社にて

 

 


「叶えたい願い」と

「叶える方法」を一緒につくる

魔法ノート講座

 

 


トーク参加型イベントを

開催します♡

 

 


今より先に進みたい。

叶えたい願いがある。

願いはわからないけど

新しい自分になりたい

 

 


などなど。

夢がある方もこれからの方も

参加できる内容となっています♡

 

 


✨予約参加受付中✨

  

 


イベント詳細申し込みフォーム

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

  

 


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――