1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰かの願いが叶うころ♡

f:id:zmachinegu:20190127150229j:image

先日の3月21日サンクチュアリ出版にて
開催される"願いが叶う魔法ノート講座"
イベント告知から、すでに
「行きます!」「休みとりますー!」
とご連絡を頂いていて、嬉しいです♡♡


最近改めて気づいたのですが
私はやっぱり"誰かの願いを叶える"
お手伝いが大好きです(o´艸`)✨


もちろん自分のが叶うのも嬉しいですが
それ以上に、自分がサポートした中で
誰かの願いが叶うと、もっと幸せ♡


あー良かったぁ!
頑張ってたもんなー!
本当に良かったぁ(*ノД`*)・゚・。


って、成長する子供を見守る親
のような心境なのですが(笑)
(この辺りやっぱり蟹座!)


上手くいくと、約束してないのに
も関わらずにキチンと報告をして
くれるクライアントさん、生徒さん。
みなさんの幸せに支えられています✨


私自身も大変なときは
悩んだり不安になったり
するのですが、報告を聞くと
がんばらねばーってまた
気合いを入れて頂けます(๑˙ㅂ˙)وw


誰かの願いが叶うころ


それは、ときどき焦ったり
自分と比べて落ち込んだり
なんか悔しかったり
負けたくなーいって思ったり


たくさんたくさん
複雑な気持ちと
嬉しい気持ちを
運んでくるけど


誰かの願いが叶うとき


自分の願いも同じように
叶うように進んでいること


見えなくても
感じれなくても
わからなくても


それは必ず必ず近づいているから!


たくさん我慢したよね
たくさん泣いたよね
たくさん自分を責めたよね


でも、きっときっと大丈夫だよ♡


あなたの願いが叶う日


それは明日かもしれません(*^_^*)✨