1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

【簡単に今すぐできる占い】 ~飲み物タイプ別に公開~

 




みなさん、こんにちは。
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海です☆


スッキリしないお天気が
続いていますね。
雨の日は部屋にこもりっきりに
なって、やることないなー…

なんて時に



"今すぐ簡単にできる占い"を


教えちゃいます\(^^)/


その元となる占いは、
数秘術」(すうひじゅつ)と言います。
なかなか耳に聞きなれない占いですが
覚えやすいので、最近は使ってる方も
増えてきましたね☆


捉え方や流派がいくつかあり
私は"現代数秘術"という占いを
使っています(^^)


はじめに『数秘術とはなにか??』
↓↓過去の掲載HPより♪
こちらからどうぞ


数秘術が理解できましたか??



では、

占いに入っていきましょう(*^_^*)



ご自身の生年月日を西暦にして、数字化し、それを1桁になるまでバラバラに
して合計の数を出して下さい☆


1982年6月29日の場合


1+9+8+2+6+2+9=37



ここから


さらに→3+7=10
 
1+0=1番


となります!


合計数が「11」になった方は
そこで終了です!


今回は22.33は使いません。



合計の数字は、
1桁になるまで計算します!


ご自身のナンバーを
覚えておいて下さいね(^^)


今日は、この占いを使って


みなさんを


「飲み物にたとえると
どんな飲み物になるか?」



という飲み物で性格診断を
鑑定しちゃいます\(^^)/



LINE@で先日やったのですが
とっても好評で…会社の人や
ご家族に当てはめて、楽しんで
頂いてるとのことで
とっても嬉しいですね!


早く早く結果が知りたいですね!!
(もったいぶるw)


では結果です↓↓



誕生日を足して合計した数字を
もとにみていきます!


1番「シュワシュワ弾けるソーダー」


いつも爽やかで弾ける元気なソーダー!
行動力ある張り切り屋さんで、元気!
他の飲み物と混ざり引き立てる
リーダー役目があります!



2番「優しいオーラの
ミネラルウォーター」



みんなの癒しナチュラル天然水☆
思いやり深く、人を支えるていく
サポータータイプ。
優しさ溢れ、生命力が
強い縁の下の力持ち☆



3番「大人になっても子供でいたい!
クリームソーダ」



大人になっても無邪気なままで
にくめないクリームソーダ。
天真爛漫で発想力豊か。
ただの飲み物じゃなくアイスや
果物と一緒になりたい遊び心満載☆






4番「ホッと安定の落ち着き緑茶」


コツコツ堅実。
枠からはみ出さない真面目な性格で
みんなをホッとさせます☆
大人しめだけど疲れたときには
あつーいお茶で、
みんなを安心オーラで包みます!



5番「フレッシュ元気な
100%オレンジジュース」


明るくなくっちゃ私らしくない!
誰にも染まらずいつも新鮮で
いたいオレンジちゃん。
自由大好きで立ち止まるのは苦手!
100%天然でつねにフレッシュの
ムードメーカー☆






6番「あまあま愛に生きる
マイルドなココア」



愛情たっぷり☆
冷えてもホッとでも、
一緒にいる人を愛で包みたいココア。
正義感が強く本格派なココア以外は
許せない!ハートカップにたっぷり
注いで欲しいロマンチスト☆



7番「誰にもそまらない
クールなコーヒー」


ミルクや砂糖に混ざることもあるけど、自分のひとりの時間にこだわる
コーヒー☆
完璧な豆を追い求め、独自の追求を
続けるクールな情熱家。
缶に入れられても、俺は染まらないぜ!なブラックコーヒー。



8番「バリバリ動くぞ!
エネルギー満点栄養ドリンク」


つねにやる気充分!エネルギー溢れる
栄養ドリンクはみんなの味方!
情熱のかたまりで、目標や達成が大好き!疲れたときや体力ないときは
ファイト1発おまかせ!






9番「みんなを平和に大人しめ紅茶」



自己主張は控えめ。大人の味でみんなを魅了する紅茶。事を荒立てるのは苦手。
つねに平和で穏やかに美しくいなくちゃ☆綺麗なお庭で優雅にいたい大人紅茶。



11番「まわりとは違うちょっと
変わり者ミルク」




誰とでも混じれるのに、自分は決して消さないミルク☆みんなとは違う感性をもち、実は変わり者。
飲み物だけど料理にも混じっちゃう、
誰もやらないことをやるカリスマ。


いかがでしたか(*^_^*)??


みなさん自分の飲み物は
なんだったでしょう♪♪


これは、以前
「占いを使ったキャラクター」
を作りませんか??
という企画のために作られました
オリジナル占いです(*^_^*)

その企画自体が中止になり
日の目を見ることはありません
でしたがLINE@でもたくさんの
みなさまに喜んで頂いたので


占いを楽しい!


と感じて下さる方が
ひとりでも多く増えたらと
思いupしました☆


ぜひ楽しんで頂きましたら
私もとっても嬉しいです!


そして、ぜひ


周りの人達に当てはめてみて
下さいね\(^^)/☆




こんな風にときどき
楽しい占いイベントをしています


琴羽 夏海占いLINE@は


【承認制】です☆


大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします!