1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術1DAY講座 終了しました♡

f:id:zmachinegu:20170227133756j:image

 

昨日は

 

数秘術1DAY講座

 

でした♡

 

数秘術はこのブログでも

同じみですね(*˙˘˙*)!

 

簡単に言うと数を使った占いです✨

 

生まれた時の生年月日と名前を

つかい4つのメインとなる数字

みていきますが講座では

自分の2番目の人格ナンバーを

解説しながらご自身も占って頂きました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170227134309j:image

 

今回は3名の方に参加して頂きました♡

 

左 *モリーオイリスト

☆゚.*・。新宿発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

ナラシーちゃん

 

右*占い師

占いで癒しを♪なりたい自分になろう☆

優耀 音羽先生

 

左手前*カラーセラピスト

ボイジャータロッティスト

 

 

おや(´°ω°)?

 

なんと今回参加した

 

全員がセラピスト!!

 

という奇跡Σ(๑°ㅁ°๑)!

 

魚座新月のせいでしょうか??

(魚座は霊感要素が強い星座です♡)

 

みなさま初対面なのに

セラピストという仕事に

関わっていたり、さらに全員が

医療関係に関わりがあったことまで

わかり…何かの強いご縁を感じました♡

 

みなさま気づいていなかったかも

しれませんが全員パワーストーン

ブレスレットつけていましたw

 

そんな偶然の巡り合わせて

素敵なセラピストさん達が

参加して頂いたので、私も

いつもよりも緊張((((;゚Д゚))))アワアワ

 

気合い入れたテキスト作りにも

力が入りました٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

 

f:id:zmachinegu:20170227134244j:image

 

あ(・∀・)

 

日付間違ってる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

 

中身こだわりすぎて

外見を間違えてしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

でも今回はセラピストさん達と

いうこともあり自分自身も占えるし、

さらにお客様にも対応できて

ご自身の仕事に活かして頂くよう

内容をボリュームアップ✨

 

数の意味から

 

ナンバーごとの性格タイプ別

 

数の生まれた形

 

数の対応惑星

 

一年ごとの運気サイクル

 

 

1日でこんなにたくさん!!

 

というぐらい詰め込んだ内容で

お届けさせて頂きました♡

 

f:id:zmachinegu:20170227162428j:image

 

和気あいあいと盛り上がっていましたが

講義中はみなさまとっても真剣!

さすが普段活躍されてる

セラピストさん達です!

 

理解頂くのも

とっても早い早い✨

 

ひとつひとつにメモをとって頂き

「うんうん!」と頷いたり

「〇〇はどうですか?」など

質問もたくさん頂きました(*˙˘˙*)!

 

f:id:zmachinegu:20170227162602j:image

 

真剣です!とっても真剣です!

 

 

f:id:zmachinegu:20170227162623j:image

 

私もホワイトボードに

 

知ってる知識を

たっぷりシェア!

 

力をこめすぎて

殴り書きみたいになって

しまいました(笑)

 

休憩中では互いにのセラピーや

私も初めてみるボイジャータロットを

見せて頂いたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

絵柄が変わってて、とっても綺麗です。

通常のライダーウェイトタロットから

ヒントを得て作っているので

78枚のカラフルなデザインでした♡

 

お互いに"得意な技"があると

普段とは違うお話がきけたり

また自分の技や経験してきたことを

話して、お互いが学びあえる

嬉しい時間になりました(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170227182428j:image

 

打ち解けるのも早くて

ずっと笑いっぱなしでしたね♡

 

イヤーナンバーと言って

運気のサイクルのお話では

テーマにそった課題の話をするのですが

「変化」のときに引っ越しされてる

方がいたり、「学びの年」に

これから学びを深めようと思ってて…

と言われると、とっても嬉しくなりました✨

 

占いは未来をあてるのではなくて

 

未来の情報を得て

 

自分がより良く未来を

 

作っていくもの

 

なんです♡♡

 

 

改めて私も占いを通じて

みなさまに学びを提供できることが

とっても嬉しくて幸せを感じました( * ˊᵕˋ )

 

 

頂いたアンケートでは

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

「知識が深まり嬉しかった。

さっそく自分のメニューに

取り入れようと思います!」

 

「知らなかった情報が知れて

嬉しかったです!自分自身の

気づきにもつながりました」

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

などなど(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みなさま共通して頂けたこと

 

 

「次の講座も受けたい!!」

 

 

と全員共通で頂き

とっても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

さらに来た理由として

 

「夏海さんに会いたいから」

 

と言って頂き、もう感無量です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

1DAY講座は4月に本講座として

さらに

 

知識を深めたい人

 

お仕事として本格的に

鑑定をしていきたい人

 

自分の仕事にプラスしたい人

 

へ向けて

 

4月数秘術本講座を

リリースします!!

 

1つの数字だけでなく

 

4つの数秘術をつかい

生まれもった素質をトータル鑑定。

 

さらに人生サイクル50年までを

わかる運気テーマなどなど

 

内容たっぷりでお届けします!

 

募集は3月から行っていきます✨✨

 

さらにさらに

 

引き続き1DAY講座も

行っていきます♡♡

 

マンツーマン1DAY講座

占い好きなみなさまに向けて

行っていきますので

ぜひまた情報をチェック頂きますよう

よろしくお願いいたします\(^o^)/!!

 

 

f:id:zmachinegu:20170227183606j:image

 

恒例の真顔バージョン(笑)

 

あんなに仲良さそうだったのに

最後なにか

あったんですかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?ww

 

 

f:id:zmachinegu:20170227183711j:image

 

最後には痕跡を残されるw

 

犯人はサインから

連想してみましょう♡(笑)

 

 

鑑定も大好きですが

講座も大好き♡(*´︶`*)♡

 

次はまた新たな学びに触れ

みなさまと神秘の世界を

シェアできますように✨

 

f:id:zmachinegu:20170227184618j:image