1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

気づいていなかった!あなたが生まれ持った才能診断♡

f:id:zmachinegu:20170224202157j:image

みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です。

 

もうすぐ2月が終わり、3月になると

いよいよ春がやってきますね✨

 

それと同時に3月は春分

地球の赤道を延長した天の線と

太陽の通り道黄道が交差して

太陽が0度、180度の位置に

戻ってきます。

 

まさしくリセットとはじまり。

 

3月20日のホロスコープ

ひと足先に見せて頂きましたが

これは∑(゚Д゚)!!とビックリ♡

働いている人達にはかなり深い

テーマになってきそうですよ(*˙˘˙*)!

 

さらに、3月数秘は活動期。

エネルギーがプラスに戻ってきます。

外に飛び出したくなるワクワク感が

胸から溢れ出てくる月となるため

 

これから新しい環境にうつったり

新しいことを始めたり

全く異業種の仕事な挑戦したりと

 

色々な"変化"があることでしょう♡

 

そんな風に自分から変化を

起こしていく人もいれば

 

自分にはいったい何ができるのだろう?

 

そう考えたりするときも

ありますよね。

 

ひとりひとり違うからこそ

"個性"というものが存在し

違いがあるからこそ魅力的なのです♡

 

 

今日は数秘術を使って

 

 

気づいていなかった

あなたが生まれ持った才能

 

を診断していきましょう\(^o^)/

 

f:id:zmachinegu:20170224120934j:image

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

その前に…

数秘術ってなぁに?
数秘術のやり方は?
自分ってどのタイプ?



プチ解説飲み物別タイプ↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/06/22/183000

(22番は今回つかいません✨)

 

ご自身のナンバーはわかりましたか?

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

では診断していきましょう♪♪

 

 

1番の才能は

 

「発想力」

 

0から1を生み出すことに才能がある

1番は次から次にアイデアを0から

生み出すことを得意とします。

 

1から企画を立ち上げたり

会社の新事業に携わったり

グループの中心になって発言したりと…

時代をつねに先読みして発想

できるのは1番の才能です♡

 

 

2番の才能は

 

「共感力」

 

優しさと思いやりが溢れる2番の

才能は他者と溶け込む才能があります。

 

痛みを分け合ったり、話をきいて癒しを

与えたりと、2番は特別なことをしなくても

人のサポーターになれるんです♡

 

 

3番は

 

「創造力」

 

イデアとイメージしたことを

実現できる3番の才能はまさしく創造。

 

現実的な形をつくるよりも

非現実的なデザインを作ることに

たけており、描く作業や組み立てたり

作り出すことを得意とできるのは

3番の才能といえるでしょう✨

 

 

4番は

 

「管理力」

 

 決まってる段取りをじっくりと

進めていくことが得意な4番は

現実的な形を管理することを才能とします。

 

データ入力や事務作業

大事なことを管理したりなど

ゼロから作り出すことよりも

常識やルールに従い淡々と

こなしていけるのは4番だけなのです♡

 

 

5番は

 

「適応力」

 

変化とともに生きる5番は経験豊富。

あちこちと色んなところに

飛んではすんなりと溶け込んで

しまうのはちゃっかり上手く

いってしまう5番の才能なのです!

 

ルーティンワークは向いていません(笑)

大胆な発想や新鮮な毎日が

5番を生き生きとさせていきます✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170224192826j:image

 

 

6番は

 

指導力

 

人を育てるという能力を生まれつき

持っている6番は上にたてば

どんどんその才能を発揮できます♡

 

面倒見がよくて優しい6番は

親しまれるキャラクターで愛され

カウンセリングや指導することにも

向いています✨やり過ぎに気を付け

ていけば尊敬される上司に♡

 

 

7番は

 

「知識力」

 

知りたいことは突き詰めてでも

探究していく勉強熱心なのは

7番の才能です。

 

こだわりが強く、自分の興味ある

ことには研究をかかさないので

知識豊富。自分が突き止めた

真実を人に伝えていくことができる

7番は静かなる教師です✨

 

 

8番は

 

組織力

 

エネルギッシュでやる気に満ちている

8番は組織をまとめて作り上げる

という才能に溢れています。

 

人知れず努力し、周りに影響力を

与えいつの間にか人の中心にいる

ということが多く、グループを

盛り上げて全員で成功することが

できる力強い才能は8番ならでは♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170224195321j:image

 

 

9番は

 

「判断力」 

 

 大人しく控えめな9番の才能は

その場その場に合わせた冷静な判断が

できることが才能です。

 

頭の回転が早いので

困難な状況においても考え、

答えを導き出して解決に導いていきます。

リーダーほど力強くはありませんが

落ち着いた対応をしなければ

ならない医療現場などで

才能をめきめき発揮していきます♡

 

 

11番は

 

「観察力」

 

閃きの天才である11番は

人やものなど周りをよく観察して

いくことが得意であり、洞察力にも

優れています。

 

気を配るというよりは、直感的に

感じとり先取りした答えをよんでいます。

 

先読みしすぎて周りに理解されるのが

時々難しくはありますが自分の

得意分野を見つけたならば

みるみると才能を発揮して

得意な観察力で誰よりも早く

行動を起こしていけるでしょう♡

 

 

 

いかがでしたか\(^o^)/??

 

 

性質タイプによって

それぞれの才能があることが

わかりますよね( *ˊᗜˋ* )

 

得意というのは

 

自分が意識してないところ

 

に現れやすくて

 

案外気づいていない方が

ほとんどです!

 

 

才能とは生まれもったものではなく

 

生まれもった素質を

 

 

磨いていくことが才能になるのです♡

 

 

あれ?

自分って、

もしかしてこれが得意かも?

 

という意識しなくても自然と

長く続けていることがあったら

 

それは才能になるかもしれません♡

 

気づいていなかったら

もったいない٩(*´꒳`*)۶

 

気づいたならその素質を

ピカピカ磨いて

 

周りより優れるよりも

 

自分の中の

1番になりましょう♡

 

 

この診断からキッカケが

生まれることを願ってます(*^_^*)

 

 

春まで待ちきれず♡

 

f:id:zmachinegu:20170224200743j:image