1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占い師って素晴らしい仕事♡

f:id:zmachinegu:20170205144511j:image


今日は麻布にある
"魔女カフェ"オーナーの
占い師サリー沙代ちゃんと
打ち合わせをしてきました(*^_^*)


2人は同じサロン出身と
「お願いランキング」にTV出演した
仲でもあります♡
↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/05/05/150000


"占い師同士の打ち合わせ"って


正直凄いです٩(*´꒳`*)۶

 

普通じゃありません(笑)

 

日付は星回りや数秘でいい日を
決めて、タロットカードで
お互いめくりあって
いい案を出し合っていきます。


傍からみると
「何やってるんだろー!!」
と思うぐらい不思議な光景ですが
本人達はいたって真剣♡


タロットって意識や提示が
出るから話もトントンまとまります( ¨̮ )


3月には2人で
新しいことに挑戦して

 

4月には銀座で10年以上続く
老舗のお店を貸し切った
"占いクラブイベント"を
やります♡(*´︶`*)♡


どれもアイデアたくさん
出したからワクワクが
とまりません♡


私の周りの占い師さん達は
みんな「占いの仕事が大好き!」
という先生方ばかり\(^o^)/


「占い師って本当に素晴らしい仕事」


「こんなに万能な仕事ない」


という思いで、自分の仕事への
好きな気持ちと関わってる
誇りがあります。


同じ職種だからこそ
刺激しあって高めていけるのです♡


イベント詳細決まり次第
告知していきます(*˙˘˙*)!!