1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

年末恒例作業♡

f:id:zmachinegu:20181216142212j:image

 

今日も鑑定♡


さらに鑑定前に6kmランニング✨
どっちも全力なワタクシです( ˆωˆ )


昨日はメッセージ鑑定の文章を
せっせと作っていました。

文章書くときは、自分は完全に

 

「憑依型」

 

これ書こうって決めてるわけじゃなくて
PC前にいる時や紙を前にしたときは
手が勝手にどんどん動く感じ。

 

自分じゃない誰かがうごかしてる
みたいな、ほとんど無意識!
(水星が双子座なせい?(笑))


前もって書くことを決めるとき
もありますが、ほとんどは決めて
なくて、書きながら徐々に訂正を
しています。だから結構自分でも
後々「何を書いたっけ?」って
思うことがあります(笑)


あれ良かったよね!と言われて
どれだっけ?そんなこと書いたっけ?
となることもしばしば(´・∀・`)


んで、後々見ると自分いい事
書いてるなーと自画自賛したり
当時の自分に感動しています(笑)

日本語や漢字の間違いはありますがw


セミナーで人の前に立って話す
ことも大好きですが、文章うつ
時もどちらも楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


言葉の大切さ
言葉の難しさ
言葉の選び方


どれも発信してないと
学べないことがたくさんあります。


実はひそかに願い続けてる
夢があって、それは

いつかいつか自分の本を出したい!


ということ♡


これはずーっと変わらない夢!


何回かオファーは来ましたが
自分の意図とは違うので
お断りしちゃいました٩(*´꒳`*)۶


まだ書くことも決まってないし
学びも足りてません。


自分のステージが上がるとき
この夢は叶うと思っているので

その日を夢みて、今日も
ひたすらに打ち込んでいきます。


言葉の一つ一つが誰かの
力になるよう願いをこめて( * ˊᵕˋ )