1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

その痛みがいつ自分を守っているから また歩いていける♡

f:id:zmachinegu:20181104151810j:image

 

先日、とても嬉しい事がありました♡

 

 

以前から鑑定させて頂いていた

クライアントさんからのお話で…

その方は以前は自分に自信がなく

精神的にも不安定になることがあり

どちらかと言うと強い方では

ありませんでした。

 

 


鑑定した時にも、分かっては

いるんだけどなかなか…と

引っ込み思案な方でもありましたが

そんな自分を変えるキッカケが

あってからは、徐々に強い自分

前向きな性格へと変わっていき

ついには自分自身が悩んでいる方達の

前で発言できるまでになりました✨

 

 

その方のお話では、とある集まりで

お客様自身が発言するときに

私が鑑定の際にお話させて頂いた

会話の中で強く残った言葉やブログ

SNSを使って発信したメッセージを

 

 

なんとプリントアウトして配った!

というのです(  ゚д゚)!!

 

 

なんと嬉しいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

私が何気なく言った言葉が

お客様自身の心へと響き…

さらにまた知らない誰かの心へと

届いているということを知り

本当に嬉しくて感動しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

その言葉の中にはかつて私自身も

助けて頂いた言葉が入っていて

頂いた言葉のバトンを渡すことが

でき、私自身も誇らしい気持ちです♡

 

 

以前、私も自分のことについては

とても悩んでいた時期がありました。

 

 

今でこそ少なくなりましたが

SNSで起業が活発になってた頃、

宣伝や集客など仕事が思ったように

上手くいかないことに焦りや不安を

感じずにはいられず、毎日毎日

悶々とした日々を繰り返していました。

 

 

どうしよう。

なんで上手くいかないんだろう。

 

 

あの人はあんなに人を集めてるのに

私にはポツポツと問い合わせが

あるだけで集まらない

 

 

なんでなんだろう。

自分はなんてダメなんだろう。

 

 

そうやって、最初は何とかしたい!

と考えていたことは、だんだん

自分を責めるだけに変わって

いってしまったのです(´;ω;)

 

 

でも、そんな辛い時期を救って

くれたのは…お客様でした。

  

 

「先生に出会って良かった!」

 

 

「みてもらった後から

自分でできるようになって

夢が叶いました!」

 

 

「出会ってなかったら

人生変わっていなかったです!」

 

 


来て下さったお客様から頂いた

言葉の数々…それは自分から求めた

理由ではなく、ただただ自分が

一生懸命に、がむしゃらに

やり続けた先にあったものでした。

 

 

どんなに数多く提供しても

誰かに覚えてもらわなければ

それは価値がありません。

 

 

でも、どんなに少なくても

誰かが覚えて誰かに残っていれば

それはかけがえのない価値になる。

 

 

だからね、私自身は

お客様に教えて頂いたんです。

 

 

100人を幸せにする力を注ぐ

んじゃなくて、まず目の前の

人を幸せにする力を使おうって。

 

 

その想いが時間をかけて

言葉という力を使って

届いたこと、本当に幸せです✨

 

 

私ね、上手くいかない日々も

絶対意味があると思っているんです。

 

 

たとえば今は結果に伴わなくても

たとえば今は意味がわからなくても

 

 

やっぱり、進み続けて良かった!

 

 

って思える日がくるって

心から信じているです。

 

 

上手くいかない日々をダメに

するのは、、、自分がしていることを

意味が無いと決めつけてしまった時だけ。

 

 

そう、自分をあきらめた時

 

 

だからね、自分自身がしている

ことがどんなに小さくても

価値を見出してあげないと

意味を感じてあげないと!

 

 

なぜあなたはこんなにも頑張ってるの?

 

 

傷ついても笑顔で

辛いのにまた進んで

我慢しても前向きに

 

 

全部自分を"幸せ"にするためでしょ♡

 

 

だからね、今どんなに小さくても

自分の気持ちだけは大きくいて

決して意味がないと

思わないでください✨

 

 

その想いはいつか羽根を広げて

青い空を自由に飛び、いつかまた

 

 

自分のもとへと返ってくるから。

 

 

それまで、あなたならできる♡