1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

彼氏が欲しいという人ほど上手くいかない〇〇な理由。

f:id:zmachinegu:20181010083157j:image

 

みなさん、こんにちは♡

10月に入ってから一週間が立ち

そろそろ年末の予定をたて始める方も

いらっしゃるのではないでしょうか( •̤ᴗ•̤ )?

 

先日出演させて頂いたイベントでも

来年(2019年)を見て欲しい。

というご相談も多くありました。

 

もう来年!?と思いきや考えたら

あと2ヶ月と少し。そろそろ次のことを

考えて動き始めるのはいい事ですね✨

 

そんなご相談がある中でも

圧倒的に多かったのは

やはり"恋愛相談"です!

 

とくに今回はイベントの主旨が

10代~20代向けということで

お若い方では中学生の学生さんから

20代のOLさんなど…それぞれが

悩む恋愛についてお話をたくさん

聞かせて頂きました(  ˆωˆ  )

 

恋愛相談で多く聞くのは

好きな人がおらず「彼氏」が欲しい!

というご相談が圧倒的にあります。

 

お話を聞いてて思うこととして…

 

◆あくまでも私の感じた見解です

 

欲しい!と願っているのに

 

 

行動が足りてない!!

ということ。

 

 

彼氏欲しいんですよ。

 

そうなんですね!

そのために、何かしてますか?

 

いや…何にもしてないです。

 

なんと(´°ω°`)!!

 

それじゃあ、難しいですね。

 

そうですよねー。。

 

という流れが多く、恋愛相談の時は

「今は恋愛はどうですか?」と

聞くと「何もないです」と答える方は

ほとんど行動が足りていません。

 

つまり欲しい気持ちはあるものの

どうしたらいいかわからない。

わからないから、結局何もしない。

こんな感じなのです(・ω・)ノ

 

f:id:zmachinegu:20181010085202j:image

 

占いでは

彼氏ができる方法

というのをみることはできません。

 

たとえば、

 

どんな人が相性いいか?

どんな時期に恋愛チャンスがくるか?

 

というのはわかりますが、占いの

沿線上で恋愛が上手くいくとは限りません。

 

なぜなら、占いでわかるのは

現在ある悩みに対しての原因と

その原因の解決方法(ヒント)の部分であり

占いで言われたから彼氏できるー!

というわけではないということなのです。

 

もちろんチャンスとなる時期

はたくさんあります!

 

チャンスとなる時期がわかったなら

自分自身が必要な行動をとらないと

いつまでも現実は変わらないのです。

 

占いといいつつ現実的ではありますが

上手くいってないのは必ず"原因"があり

上手くいくためには原因を解決

していくことが必要なんですね(*^_^*)

 

f:id:zmachinegu:20181010085903j:image

 

実は私もそうだったんです。

 

欲しい!という気持ちはあるものの

なんとなくそのうちやってくる。

運命的な出会いがあるハズ!と

どこかで"真剣"に考えることは

なかったのですが、そのうち30代に入り

 

徐々に周りが結婚しはじめ

 

徐々にお誘いが減り

 

徐々にモテなくなってきて

 

ヤバいΣ(゚д゚;)なんかなんとなくで

進んでちゃダメじゃん!

 

と心からの"危機感"を感じたのです。

 

現実的なお話として…

 

30代に入って年齢を重ねていくと

恋愛のチャンスは減っていきます。

 

これは私自身が身をもって実感したこと。

 

20代はどちらかというと

チヤホヤされて(古い)いた方ですが

30代に入ってくると、段々と

モテなくなっていきました。

 

それどころか出会う機会が減り

いいなと思う男性が周りにいなくなり

これは本腰入れて頑張らなきゃ!と

恋愛のんびりモードを真剣モード

切り替えることにしたのです!

 

ただ、やみくもに行動するのではなく

 

なぜ上手くいってないのか?

 

なぜ恋愛がダメなのか?

 

どうしたら自信がもてるのか?

 

自分なりに、自分自身を見つめ直し

思いつく原因をひとつひとつ

解決していきました。

 

頂いたアドバイスも素直に受け入れ、

そうした中で出会う男性を

外見だけでなく中身を見るようになったり

相手に興味をもつようになったり…

 

色々としてきたことはあるのですが

 

結果として変えてから半年たらずで

付き合い→結婚にいたりました♡

 

焦る必要はありませんが

ある意味で焦る必要はあります。

 

どういうことかと言うと

 

優先順位を変えることです!

 

つまり恋愛の優先順位を増やすこと。

 

同性友達と遊んでるのが多いなら

異性と出会う機会をつくる。

 

見た目や中身を磨いてみる。

 

仕事ばかりなら出会いそうな

趣味を増やしてみるなど

 

 

恋愛したい!

彼氏欲しい!

 

 

恋愛以外のことを優先していたなら

恋愛に結びつきそうなことを

優先してみるといいでしょう( ΦωΦ )

 

実はタロットカードでも

ほとんど出てくるのは

"動いてない"というカード。

 

ガチガチにかためた足で

王子様が向こうからやってくる

ということは難しいのです(つД`)

 

 

行動が足りてないというのは

何も出会いを探しにいけ!

というだけでありません!!

 

なぜなら、出会うチャンスは

恋愛メインな出会い(合コン、パーティー

お見合いなど)だけとは限りません。

 

ふと始めた趣味から友達に

久しぶりに会った友達から紹介が

参加した勉強会に気の合う人が

試しに行って結婚相談所からいい縁が

気軽に始めたマッチングがいい出会いに

 

そんな風に"行動"範囲を広げれば

いつだってチャンスは近くにあるのです✨

 

 

f:id:zmachinegu:20181010091144j:image

 

行動をたくさんしてるけど

なかなか上手くいかない。

という人は

 

思考が足りてません。

 

たとえば、いい人いても

自分なんて選んでくれるわけないか。

という後ろ向きな思考や

 

自分ならもっといい人が現れるハズ

という見栄っ張りな思考など

 

思い込みやネガティブなど

 

行動があっても思考が邪魔をすると

上手くはいきません。

 

行動は思考の上に成り立つし

思考は行動の上に成り立つ

 

つまり、どちらもなくては

ならないものなのです✨

 

これを素直に聞き入れ実施する人は

上手くいくのが本当に早い(・‘ω・´;)

先日いたお客様は鑑定後、一年足らずで

出会い3ヶ月で付き合い、半年以内には

結婚まで叶えてしまいました( *¯ ꒳¯*)

 

恋愛上手くいきたいのに

上手くいかないもどかしか。

 

私も長く経験してきたので

本当に痛いほどわかります。

 

でも、自分自身が原因に気づけば

いつだって運命は変えていけるのです!

 

f:id:zmachinegu:20181010093004j:image

 

あぁ恋愛のこと語れば語るほど

伝えたいことはたくさんあります!

 

イベント鑑定の10分では

とても足りない…:(´;Д;`):

 

もっと話を聞いたりアドバイスしたい!

と思うのですが、そこは決められた

ルールですからルールに従い

自分のできる力を一心に注いでいます✨

 

恋愛上手くいきたい。

 

きっと誰しもあると思います。

 

私自身もそうでした。

 

いつ明けるかわからない夜や

いつ出れるかわからない迷路を

ずっと待っている。

 

そんな辛い時期がたくさんありましたが

 

それでも、やっぱり朝はきたし

気づけば出口は目の前にあったし

 

運命の人は必ずいました! 

 

1回、2回であきらめてはダメ。

 

もう絶対幸せ掴み取るんだ!

 

という純粋な気持ちを忘れずに

思考を変え、行動を変えていけば

必ず願いは叶います。

 

そのための"ヒント"は

これからも発信していきますので

あきらめずに未来をつくりましょうね♡

 

f:id:zmachinegu:20181010093924j:image