1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

秋の恋はうつりぎな空のよう♡

f:id:zmachinegu:20180914102243j:image


今月は鑑定4件、講座3件と
9月が始まってから忙しなく
動かせて頂いています♡


季節の変わり目は、気温差や
気圧変化にともない身体と共に
心も変わりやすいものです。

この時期悩んだり考えたりするのは
よくあることなのですね(*^_^*)


先日も久々に恋愛相談を
がっつりさせて頂いて…

「長年自分が分析してきたことが
鑑定して5分ぐらいで分かって
しまうなんてΣ(゚д゚;)」


と感動?頂き、占い師として
とっても嬉しかったです✨
ねぇ占いって凄いのよね( ΦωΦ )フフ


そういえば過去の経験を思い出すと
私も秋は恋愛で悩んでいたことが
多かったなと思います。


夏のうちは暑くてイベントも
多かったので気分も盛り上がって
いるのですが、涼しくなると
ともに気分が落ち込んでしまい…


どうしよう。連絡したいけど
迷惑だったらどうしよう。


でも連絡できなかったら
嫌われてしまうかもしれない。


今思えば考え過ぎ!ということを
1人悶々としては動けませんでした。


恋愛中ってどうしてこんなに?
というぐらい心振り回されますよね。


私も1日、好きな人のことを
考えない日はなかったです!


考えるとどんどん
切なくなるんですよね。


あぁ私はこんなに彼のこと
考えてるのにどうして
上手くいかないんだろう(´;ω;)シュン


悲しい悲しい
でもあきらめられない。
だって好きなんだもん。


でも、そんなときに読んでいた
本にはこんな事が書いてありました。


「彼の時間にはなれないけど
自分の時間は変えることができる。」


という言葉を見て、はっ!と
気がついたんですね。


自分が悩んで動けない時間も
彼の時間は進んでいること。
自分が立ち止まっていても
彼は前に進み続けていること。


彼の時間は動かせないけど
自分の時間は動かすことができる!


そう気づいたら悩んでいるよりも
少しでも魅力的な自分になれるよう
努力した方がいいと思ったのです。


綺麗でいるよう心がけ
知識を身につけるため学び
心がゆったりできるよう
自分のために自分の時間を
たくさん使うようになりました✨


そうしたら、いつの間にか
悩んでいることが時間がなくなり
気づいたら自然と彼に連絡を
できるようになっていました♡
(ドキドキでしたけどね‪‪( ˙꒳​˙ ;)w)


心に"余裕"ができると
小さなことも広い心で
受け止めることができます。


先日の恋愛講座でも
こんな話をしていました。


「女性は男性に寄り添うように
生まれた存在です。寄りかかるために
生まれたのではありません。


あながいて、彼がいることを
忘れてはならないのです。」


そう、女性はいつも寄り添う存在


外で戦う男性を慈しみ守る存在です。


寄りかかるのではなく
寄り添うのは、自分という
存在の価値を信じているからこそ。


なかなか恋愛一生懸命してる時は
できないときもありますが!


でも私はそんな時間も
無駄だと思いません。


その時間があるこらこそ

また、綺麗になれる。
また、魅力的になれる。
また、好きになれる。


後ろ向きに考えるのではなく
少しでも前向きにね♡


恋愛頑張ってる自分も
なんだか愛おしくないですか( ˆωˆ )


恋に恋する女子いいと思う。


でも悩みすぎずにね
ゆったりと⸜(*˙꒳˙*)⸝


秋の恋はうつりぎな空のよう


でも、空はずっと曇りじゃない。


いつかは真っ青な青空が
太陽を連れてくるから


恋する毎日を大切に
過ごしてくださいね(*˙˘˙*)❥❥