1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつだって今が一番いい時です♡

f:id:zmachinegu:20180414163249j:image

 

私事ですが、4月10日晴天のなか

結婚式をあげました♡

 

お天気に恵まれ

人に恵まれ

愛と幸せに溢れた瞬間に

感謝の気持ちしかありません。

 

ここまで支えて頂いたみなさま

本当にありがとうございます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180414163446j:image 

 


あれは、ほんの数年前のこと…
電車のなかでゼクシィの中吊り広告を
みて愕然としたことがありました。


そこには
「33歳からは大人ゼクシィ」


と書かれた33歳以上の層を
ターゲットにしたゼクシィの
宣伝が載っていました。

雑誌は年相応の大人婚をしよう
というコンセプトですが…
当時恋愛をこじらせまくって
いた私にはその広告は

「えΣ(゚Д゚)!?33歳ってもう
違う枠になるの??」

とかなりショックを
受けたのです(꒪꒫꒪ )


次々に友人が恋愛を充実させたり
結婚をしていくなかで自分の
"思い"を貫くために奮闘している
自分が不甲斐なかったり
恥ずかしかったたり、
とにかくやるせない!と
いう思いでいっぱいでした。


なんでもっと早くできなかったの
だろう。若いうちに上手くいけば


そんな風に考えては
悶々とする日々でしたが…


当時の私を振り返って
今の私がメッセージを
伝えるとしたら


「今が一番いい時だよ!」


と伝えると思うんです。

何歳だから
みんながそうしているから、
そう思って焦っていたときほど
上手くはいっていません。


それよりも失敗を重ねて
時間をたくさんかけた分
どんどん良くなっているし


最高の時に
最高の瞬間を
迎えられたと思っています✨


年齢とか遅いとか
早いとか関係ないです。


自分がその瞬間を迎えるときは
最高のタイミングしかありません。


当時の私は確かに落ち込み
悩んでいたこともありますが
それでも心の片隅には
いつもあきらめない自分がいました。


こんなに時間かかって
こんなに遠回りしたんだから


絶対今以上の幸せを
手にして「よかった」と
言うに違いない!と信じ

それは"現実"になりました♡


最近は若い頃より
若く見られます笑


だから今、昔の私のように
先の自分が見えなくて悶々と
している人に伝えたいのです。


その時間は決して無駄ではないと。


何人何十人が振り向かなくても
たった一人だけ振り向いて
くれる大切な人が必ずあらわれます。


誰かを信じるより
自分を信じましょう。


誰かと比べるより
過去の自分を超えましょう。


いつだって今が1番いい時で


いつだって最高のタイミング


しかやってこないのです✨


いまの選択は未来に繋がって
いまの時間は未来をつくります。


過去の自分はわからなかったけど
未来が自分が改めて教えてくれました。


あなたがあなたを大切な限り


あなたを大切にしてくれる人が
あらわれるから、今はひとつひとつ
を大切に進んでいってくださいね♡

 

f:id:zmachinegu:20180414163520j:image

 

 

結婚式への占い師なりなこだわりを

絡めていたので、徐々に公開します♡