1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分の世界を変えるのは自分だけ♡

f:id:zmachinegu:20180613221425j:image

 

突然ですが、

インナーカラーに染めました♡

 

髪の毛一部のみをブリーチして

ピンク色をいれています✨

 

 

f:id:zmachinegu:20180613221537j:image


周りには好評で
とっても嬉しいです♡


"やんちゃな人妻"ですねー!
そういうのいいと思います!と
担当して頂いた美容師さんにも
言って頂きました( ΦωΦ )笑


むかしから、自分がやりたい!
と思ったときはなんでも
貪欲だった気がします。


髪型でも服装でも、
勉強や仕事だって
自分が欲しい、やりたい、

 

そう思ってきたことには


お金も時間も


惜しみなく使ってきました。

 

なぜなら自分の価値をあげられるのは
自分しかいないからなんです。


どうせ誰もみてないし
どうせやっても変わらないし
どうせやっても無駄だし


昔はそんな風に何をやっても
後ろ向きな考えしかありませんでした。


でもそれは、あきらめというよりも
本当は"気にして"欲しいと思う
弱い自分がいたからなんですよね。


きっと誰かが変えてくれる。
きっと誰かが幸せにしてくれる。


そうして待ち続けて、気づきました。

ただ時間をかけても
ただ思い続けても

自分は変わらない。

自分を変えたいと思ったときに
もうはじめの一歩を踏み出して
いかないといけないんだ。


そう気づいてから
"自分"を磨くことを
意識していきました。


アパレルで働いていた時に
先輩から


「どう見られたいか。

 

よりも

 

どう魅せたいか。

 

ということを意識して」


と言われたことがあります。


可愛い服をただ見本として
着るのではなく、お客様が
魅力的に感じる着こなしをすること。


その教えが今も見た目だけでなく
内面にも備わっていると感じます✨


オリジナリティにこだわる
数秘術1番だからやることは
普通ではありませんが(・∀・)w


自分を磨くのは自分だけ
自分を変えるのは自分だけ
自己投資は自分に返ってくるもの


やりたい!叶えたい!
そう思ったら"普通"を
はみ出して自分の世界を広げるのも
悪くないのかもしれない。


だって人生は冒険だから♡


しばらくこの髪型を楽しみます(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨

 

f:id:zmachinegu:20180613221619j:image