1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術1DAY講座が無事に終了しました♡

f:id:zmachinegu:20170626223846j:image

 

昨日は、数秘術1DAY講座でした♡


初のストアカ募集!

 


(スキル合宿のマーケットプレイス
呼ばれるストリートアカデミーです♡)


SNS以外を使ってストアカページのみで
募集を行い、全く私自身の情報を
知らない中で来て頂くことは
できるのか!というひとつの挑戦でも
ありましたが…無事に2名の生徒さんに
来て頂くことができました(*^_^*)


左にいる神秘的で素敵な女性

カロさんは、私が主催した
LINE@でのお茶会にも参加頂き
今回は「占いを学んでみたい!」と
来て下さり、とっても嬉しかったです♡


お2人とも

 

 

最初から最後まで真剣!


それぞれのナンバー解説では
私の言葉ひとつひとつを
しっかりとメモにとって頂いたり


「あるある!そういうこと!」


と、自分自身が腑に落ちたり
気づいていなかった部分に
気づけたりと、みなさん真剣に
受けて下さるので、私もつい
力が入ってしまいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


「それぞれのナンバーの特徴を
今まで全然知らなかったです。
すごく面白かった。


夏海先生の話は面白い!
あきない(←ありがたい!)
わかりやすかったです!」


「イヤーナンバー(運気)の


バイオリズムがドンピシャだったので
驚きました!


明るく、親しみやすい♡
楽しく学べました。」


と、ご感想頂きまして
もー嬉しいー*1


カウンセリングも楽しいけど
教えることも本当に楽しいです!


講座をやる度に私も毎回
生徒さんから学ばせて頂いているなと
実感しております(*˙˘˙*)!


次回は7月16日(日)♡♡


https://www.street-academy.com/myclass/23181


4席ですが、すでに2席ご予約を
頂いております(*^_^*)


マスター講座も7月はいよいよ
第2期がスタートしますし


本当に日々学びとやりがいある仕事に
関われること幸せです( * ˊᵕˋ )


自己分析をしたい。
占いを学んでみたい。
占いを提供していきたい。


そう感じたら、数秘術講座で
お会いいたしましょう♡


松岡修造さん並の熱い授業が
待っています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑

*1:o(。>ω<。)o