1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いを学ぶだけでなく、学んで使うこと♡

f:id:zmachinegu:20170616213200j:image


今日は、数秘術マスター講座の
第3回目の授業でした(*^_^*)


スタートしてから、あっという間に
3ヵ月!月日が経つのは早いものです♡


今日は現役占い師さんでもある
優耀先生との授業✨

私が教える側として
こだわっているのは
"実践できる占い"であること。


知識だけを学んで
詰め込むだけでは"占い"
を学んだとは言えません。


占いに限らず、どんな知識も
アウトプットが必要。


つまり"使うこと"です。


対人に対して提供することで
学んだことが活かされていくし
またわからない事が起きても
実績していくことで
対処法や見えなかった解釈が
一気にわかるようになり
理解がどんどん深まっていきます!


また提供する前の段階でも
"宿題"として、身近な人や
有名人などを鑑定して頂いてきたり
とにかくとにかく"使う"ということに
フォーカスをし、生徒さんにも
お伝えしています(*˙˘˙*)!


だから私の授業はテキストは
あるものの、わりとだ脱線する笑


それは、私が実際の鑑定で
みてきたお客様の悩む傾向であったり
悩みやすいパターンなどを
例に例えてお話していくので
話が膨らむと、とめどなく
広がっていくからなんです( •̀ω•́ )✧


実際に広げすぎたかな?と
思うと、生徒さんからは


「こういうパターンがあるとという
例えが、あるからわかりやすい!」


と言って頂いています( ˶˙ᴗ˙˶ )


占いという特殊な分野だからこそ
難しそうという印象を与えずに
「自分でも使えそう」
お客様に先のビジョンを見せて
あげることが大切です。


占いは人を選ばない。


だからこそ、誰しもが
学んでいける分野であること。


講座を始めてから
改めて深く感じています♡♡


今日は先生から、ひと足早い
お誕生日プレゼントに
手作りメモリーオイルを
頂いちゃいましたー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

f:id:zmachinegu:20170616213212j:image


とっても嬉しいー(*∩ω∩)!!


深い愛がつまった
モリーオイル大切にします♡


優耀先生のオイルブレンドは
九星気学とも交えたリーディングで
素質に合わせたメッセージや
的確なアドバイス
とっても腑に落ちるので
ぜひオススメです!


イベント的なオイル企画も
しているので優耀先生の
ページをぜひチェックしてくださいね✨


次回の数秘術1DAY講座は

6月25日(日)10時~13時
7月16日(日)10時~13時


グループセミナー開催します♡

目黒・五反田の占い講座「【占いの基礎が学べる!】その日から毎日がHappyになる数秘術講座」by 琴羽 夏海 | ストアカ

 

 

この中であてはまるものはありますか?

 

 

*自分自身の生まれ持った才能や
性格が知りたい!
*自己分析をして、さらに
自分に自信を持ちたい!
*自分らしくありのまま人生を生きたい!
*環境や人間関係に縛られない自分になりたい!
*占いを使って人に提供したい!
*占いを提供して誰かの役に立ちたい!
*周りの人達を深く知りたい!
*占いを学んでみたい!
*占いが大好き!


どれかひとつでも当て嵌ったら

 


その気持ち

数秘術1DAY講座にて
全部解決します♡


1DAYでは通常学ぶ知識を
3時間にぎゅぎゅっと濃縮して
ポイントをお伝えするので
たった1日で自分が理解できて
学んだその日から実践できること
間違いなしです\(^o^)/


なんとなく興味がある程度でも
全然かまいません♡


新しい自分の可能性を
どんどん広げていきましょう✨