1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いはなぜ?よりも受け止めることから♡

f:id:zmachinegu:20170907141336j:image

 
先日に引き続き、とある夢が
少しずつ少しずつ形になっています♡


叶った時を考えると嬉しくて嬉しくて
眠る前にドキドキしてしまうぐらい
おっきな夢です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

まだ大きな声では言えませんが、実は
この夢は私が"一年前"に何気なく
ふと思いついたことが始まりでした。


なんとなくそれができたら
面白いかもー!それが叶ったら
もっと〇〇できるかも!という
ワクワクした気持ちのまま一年たち
今"カタチ"になっているという感じです♡


願いを叶える魔法ノートワーク講座
にても、よく「なんでそんなに
願いが叶うんですか?」とご質問を
頂くこともあるのですが…


以前にこんな話を
聞いた事があります。


「できないことは、人は思いつきません。

つまり、できると分かっているから
思いつくし、そもそもできないと
感じていたら考えることもない。」


というのを聞いたことがありました。


人はできないことは
思いつかないそうです。


逆にできるから思いつく。

またできると思っているから、
先にできている人を見ると
羨ましかったり悔しさを
感じるのだそうです٩(*´꒳`*)۶

 

ということは、
私達は"できる"と思って
思いついていることは
必ず叶えられるということですね♡


本当に無理だと思ったら
思いついてもそんなわけないか。
って冷静に考えてみれば
自分には必要無かった
ということがあります。


たとえば、思いついたとして
今その方法がわからなくて


えー無理だよ。
そんな人脈ないよ(´°ω°)


と思っていると叶いません。


自分に「無理!」と決めつけて
しまっていることになるので


んー方法はわからないけど
いつかやりたいなー(*゚∀゚*)


と、なんとなく考えていると
自分にふさわしいタイミングで
情報も人脈もやってくるんですね✨


だから私は思いついたことは
まず疑いません。


また凄いこと思いついたよ
この人は(; ・`д・´)ゴクリン


なんてもう一人のビビりな自分が
ビックリしても、もう一人の
自分が信じているから必ず叶います♡


過去をよく思い返してみてください。


私達は"できない"と思った事でも
未来を進んでいくうちに

 

いつの間にか自分が思ったことが

 

"結果"として

 

現れていることがありますよね。

 


その時に「叶う方法知ってました?」

 


と聞かれてもわからない事が
ほとんどであると思います。


実は、私達はもう
叶うことを知っていたんですね。


私はこの不思議体験をよく
するんですが、まるで
未来の自分が"言わせている"
ような感覚に陥ります。

 

あれ?なんでこんなことを
言うんだろー(゚Д゚≡゚Д゚)?


と不思議になることも
しばしばあるのですが後々
考えると言わされていたような
気がしてならないのです(*˙˘˙*)


そんな体験ありますか♡?

叶えるのは"今"の自分ではなく
少し先にいる"自分"です。


方法が今わからなくても、
向かっていけば、
それがいつか"形"になります(*^_^*)

 

みなさんも「思いついたこと」

 

それは叶わないことじゃなく
叶うことだというのを
否定せず、まずは信じて下さいね✨


未来の自分に約束したその日まで。


あなただから叶えられる♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

315人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1700人達成♡♡