1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

魔法のトビラ♡

f:id:zmachinegu:20160710234458j:image


私達の目の前には
魔法のトビラがある。


いつもは目に見えなくて
静かに時を刻んでいる。

 


でも

 

とあるとき

 


目の前に現れ
突然トビラは開かれる!

 


それは"奇跡"の瞬間。

 


あんなに泣いてたのに
あんなに辛い日が続いていたのに
あんなに負けそうになったのに

 


そのトビラが開いたとき

 


すべての"答え"が見つかるの。

 


あなたはいつでも奇跡に
めぐりあう事ができる。

 


あなたが、

 


ほんの少し前に行く勇気をだして

 


最初の1歩を踏み出したとき

 


トビラは開かれるんだ。

 


だからなんにもない日でも

 


ワクワクした気持ちを

 


忘れないで。

 


ちょっとつまづいた日も

 


明るい未来を想像して

 


ドキドキする気持ちを

 


いつも胸に抱えていて。

 


必ずトビラが開かれる日がくる。

 


大変だった日々が嘘のように

 


私達に"幸せ"をみせてくれる。

 


あなたはもうトビラの前にいる。


開かれる鍵は


あなたのあきらめない気持ちだけ。


だから、あなたはあなたの道を


恐れずに進んでいこう♡


f:id:zmachinegu:20160710234514j:image