1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

先生になれて一年経ちました♡

f:id:zmachinegu:20180518095226j:image

 

今日は、長期数秘術講座です♡


こちらも再開して久々の授業で
とても楽しみなかぎり(*^_^*)


ひと月に1回ペースなのですが
毎回なんだかんだと話が長くなって
しまい授業もだんだんと伸びて
長期の生徒さんは一年のお付き合いw


そろそろ佳境に入ってきた段階ですが

 

「授業おわりたくない。
寂しいからずっと授業していたいです。
会えるの嬉しいですし♡」


と生徒さんからお声を頂いたり
先日卒業した生徒さんからは


「授業が終わってしまって
嬉しさもあり寂しさもあります。
先生の話もっと聞いていたかった!


先生から数秘術講座受けれて
よかったです!ストアカで色々
探してましたが数秘術講座を
選んでよかった✨」


と言って頂いて、それだけで
うるうるしちゃいました(˘•̥ω•̥˘)

"教える"という試みは
はじめてだったけど


1年間やって来れたのは
他でもない生徒さん
みなさまの支えのおかげです♡


微力な私を先生にしてくれて
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


次なる一年に向けて、どんなスクールに
していこうか。また試行錯誤進めて
いきたいと思います✨


さ、今日も笑顔でがんばろー\(^o^)/