1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつかじゃない。必ず夢は叶うんだ♡

f:id:zmachinegu:20170319170859j:image


アプリ発売からLINE@では

鳴り止まぬ感想の数々♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170319170915j:image

 

f:id:zmachinegu:20170319170926j:image

 

f:id:zmachinegu:20170319170937j:image


「さっそく占いました!」


「とっても前向きになれました♡」


「夏海さんの占いは地に着いた
スピリチュアルな観点っていう感じで
言葉のニュアンスもストンと
心に落ちました。」


ひとつひとつ頂いた感想が
あたたかくて私自身が励まされ
とっても嬉しいです( *ˊᗜˋ* )!!


ダウンロードはこちらから♡

 

《琴羽 夏海公式アプリ》


iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


アプリは日々メニューが更新されるので
時間がたってもまた楽しめる内容に
なっています(*^_^*)♡


ここまで来るのには長い道のりでしたが
思えばあっという間でした。


今しか見えてないときは

「いったいいつまでやれば
いいんだろう。」


「どこまでやればいいんだろう。」


ダメだ。もっともっとやらないと。


という焦りばかりがありました。


占い師だから誰でもできるわけでは
ありません。


それには実績も経験も知識も必要。


すぐにできるわけではないから
積み上げていくことが大切。


めげそうなときは
大丈夫!!絶対できる!


絶対叶うからだいじょーうぶ٩(๑•̀ω•́๑)و


そう決めて、1回1回、
おひとりひとりを大切に続けてきて
夢は幻じゃなく"形"になりました♡


どんなに小さな夢も
どんなに大きな夢も


叶えたいと思ったらその気持ちは
大切にして下さい。


そして、いつまでも最初に
願った純粋な気持ちを
忘れないようにしましょう♡


いつか。じゃない。


必ず叶うと信じて( *ˊᗜˋ* )


来週水曜日には、
アプリ発売記念で
再びAbem TVに出演します♡♡


ぜひ動く琴羽 夏海を楽しみに
して下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*