1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

FLOWES by NAKED♡

f:id:zmachinegu:20170319203615j:image


最近SNSでも行った方を見ない日はない
ぐらい大人気のFLOWES by NAKEDに
母と行ってきました♡


夏に毎年開催されるアクアリウム
有名な日本橋コレド。
気の流れがいい大好きな場所です(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20170319203652j:image


今回招待枠でチケットを下さった
佐藤 達哉 さんはNAKEDのクリエイターさん
なのですが、それ以上にSNSページは
いつも佐藤さんが撮った美しい写真ばかり♡


佐藤さんの写真は現実というよりも
どこか幻想的でまるでファンタジー
世界に入り込んだような世界観が
とっても素晴らしいのです(*^_^*)


先日お会いさせて頂きましたが
物腰柔らかくて穏やかで
とっても素敵な方でした♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170319203724j:image

 

f:id:zmachinegu:20170319203730j:image


今回のFLOWESでは、作り込んだ花々
プロジェクションマッピングの映像
とがコラボされた作品なのですが
どれを見ても綺麗で、見たこともない
情景にウットリするばかり(*´∀`*)ホゥ


もともと専門学校がCGデザイン
でしたので、この映像を作るのが
どれだけ大変で気が遠くなる時間を
要するか伝わるので、圧倒されました✨


映像もひとつの魅力ですが
それ以上に手作りされた花の数々♡
桜の花びらは1枚1枚の切り絵になって
いるので、実際見ると凄い細かく
こだわって作られてるのがわかります!

 

 

f:id:zmachinegu:20170319203746j:image


クリエイターって本当に凄いです。


できるできない。


というよりも、どうやったら
作れるか、どう作品を仕上げるか
実物がないので、感覚を頼りに
進んでいきひとつの作品を
作り上げていきます。


その姿はまるで職人そのもの。


納得いくまで何度も何度も
やり直して、この世にひとつしかない
芸術品をつくること。


そこに情熱がつまっていて


見た人の心を打つのだと感じました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170319203801j:image


美術展も時代に合わせて
進化していますね( *ˊᗜˋ* )


古典美術も素晴らしいですが
最新技術を駆使したデジタルアート
に触れてみるのもオススメです♡


個人的にいいこともあり
今日もとってもhappyです(*´˘`*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170319203812j:image

 

お花見が待ち遠しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*