1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

新しいプロフィール写真♡

f:id:zmachinegu:20170306192916j:image

 
今日は宣材写真の

撮影に行ってきました(*'ω'*)!
 
 
お世話になったのはコチラ♡


↓↓


新宿フォトスタジオDONCHA様
http://www.donchaphoto.com/
 
 
今まで使用していたのがもうだいぶ前で
髪の長さも雰囲気も今と違いましたので
そろそろ新しくしないと!と思い撮影♡
 
 
今回のテーマは

 

「新しく旅立つ占い師」
 
 
ひとつの大きなステージを終えて
一から新しいスタートをきるイメージで
女性の中にも凛とした強さと美しさを
出せるようなブランディング

イメージでいきました♡
 
 
旅立ちということで大好きなカード


「フール(愚者)」を持って撮影。
 
 
他にはエネルギーが

強く明るいカードをセレクト。
並べ方はシャッフルしましたが

愚者が真ん中にきているので、

まさしくイメージに

ぴったりだなという感じです(*^_^*)
 
 
撮れば撮るほど自分が

新しくなっていく感覚が
とっても嬉しいですね♡
 
 
昨日はこの撮影のために友人に
フェイシャルエステと

メイクを教えて頂きました✨


おかげさまでツルツル素肌と

メイクも上手く
できたのではないかと感じます(*ノωノ)
 
 
これから春に向けて

新たな旅立ちとスタート
新しい宣伝写真をかかげ

 

どんどん挑戦していきます!
 
 
f:id:zmachinegu:20170306192937j:image