1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

分岐点

人生や物事において

 
「分岐点」というものがあります。
 
物事や起きた出来事に対して
人は選択しながら進んでいて、選ばずに、なんとなく来てしまったという事は少なく、
毎日の考え方や行動も
 
「選択しながら」進んでいます。
 
 
f:id:zmachinegu:20160616005811j:image
 
月曜日の夜に、
先日セッションしたお客様で時間がなく
みきれなかった方と、
再度お会いしてセッションを
させて頂きました☆
 
お客様は初めてお会いした時は
とても深く深く人間関係で悩んでいらして、
自分の中で答えは出ているけど踏み切れない、行動できない、どうしたらいいのかわからないと深く落ち込んでいらっしゃいました。
 
でも最初にお会いした時に数秘術で、
 
「6月で変化の月が終わるので、
もし動く事がありましたら、
6月中に行動するといいですよ」と
 
アドバイスした言葉を
とても印象的に残っていたようで、
再会した時に
 
 
「聞いて下さい!凄いんですよ!」
 
 
と興奮しながら近づいてきました。
 
 
「どうしました!?」
 
「私、あなたに会ってから変わったの。
一年以上もできなかった事が、
 
 
たった1日でできたの!!」
 
 
「えー!!!!」
 
 
私もまさかにビックリ(笑)!
 
 
わりと慎重派なタイプでしたので、
まだまだ行動できるのは少し先かな…
今日はそのきっかけになれたら
いいかなと思っていたので、
そんなに行動的になれた彼女に驚きました!
 
 
自分でも「まだ動けない」と思ったそうですが、私の言葉が頭から離れずに、
思い立って動いたそうです。
 
 
ずっとわかってはいた答えだけど、
なかなか踏み切れなかった。
動くのが怖かった。
でも行動しないと何も変わらない事
を知っていた。
 
そんな風に彼女が話してくれました。
 
 
なんてカッコイイんだろうと感動!
 
 
動いた後のお気持ちを聞くと、とっても悲しいし、泣くと思ったけど、涙が一滴も出なくて
今はスッキリしてます。
 
とのことでした(*^_^*)
 
実はこの方に出会ったのは、
本当にたまたまで、
 
 
偶然がよんだ出会いがたった一言
 
がきっかけで彼女を変えたのです。
 
「私、出会ったのは運命だと思う」
 
と言って頂き、とても感動しました☆
 
 
まさに彼女の人生の「分岐点」。
 
 
会わなければ何も変わって
いなかったかもしれません。
 
 
一年以上も変わらなかった事が、
一日で変わったのです。
 
占いは「当たる当たらない」ではなく、
進むきっかけであり「結果」を
みるのではなく、
 
なぜ問題を抱えているのか
 
「原因」をみたり、
 
 
今の自分を見つめ直し、
 
進むきっかけを与えるものだと、
 
私は信じています!
 
まだまだ先の不安はあるとの事ですが、
タロット結果はとても前向き!
 
 
「望む未来にいくには自信を持って下さい」
とお伝えしましたら、喜んで頂きました☆
 
余裕がない時、そこにはギュウギュウと
スペースがなくなり、
新しいものが入る隙間がありません。
 
 
でも少しずつ、捨てたり、手放していくと、
欲しかったもの、見たことなかった
新しいものが入ってきます。
 
人間関係もそうです。
 
断捨離断捨離☆
 
占い結果からすると
彼女いい報告があるのではないかなと、
思っています(*^_^*)
 
 
私も気持ち的に余裕がでてきましたので、またちょいちょい更新していきたいと思います☆