1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

どんな経験も未来につながっている♡

f:id:zmachinegu:20180107181849j:image

 

六本木ヒルズアリーナでの

「占いフェス」にご参加頂いた

みなさま及び、ブースにて

鑑定を受けて頂いたみなさま

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

いつも来て下さるクライアントさんや
数秘術講座を受けた生徒さん
普段SNSで親しくさせて頂いて
いるメンバーまで…(´•ω•̥`)

 

 

寒さや雨にも負けず

たくさんの方に足を運んで頂き

とっても楽しかったです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180109144002j:image

 

 

鑑定では、今後のことを

明確にお聞きしたいというご質問から

ふんわりしているけど未来のことを

知りたいというご質問まで…

 

 

様々な"きっかけ作り"をしに

みなさまがいらしているのだと

いう事を心から感じました。

 

 

一年が明けたばかりということで

"おみくじ"の結果(よくないことが

書かれているなど)に不安を感じたり

厄年だから何かがあるんじゃないかと

心配されている方も多かったですね。

 

 

運命とは、ときに私達を翻弄させたり

起こらないことが突然起きたりと

運命に逆らうことはできないように

感じることもありますが、

 

 

実は運命って、私達が

選んでいく道の数だけ

存在しているんです。

 

 

つまり、

 

 

運命は決まっているようで

決まっていない。

 

 

ということなんですね( * ˊᵕˋ )

 

  

f:id:zmachinegu:20180109161508j:image

 

 

以前こんな言葉を聞いたことがあります。

 

 

「人生とは、〇〇の連続である。」

 

 

この〇〇に入る言葉は

わかりますか??

 

 

人生とはドラマ?

人生とは出来事?

 

様々な言葉を連想していたのですが

〇〇の中にはこんな言葉がはいりました。

 

 

 

「人生とは、

 

選択肢の連続である。」

 

 

たとえば、仕事を決めるとき

欲しいものを選ぶとき

好きな人に連絡をするとき

 

朝起きてから寝るまで

私達は考えてみれば

"選択"をしない日はありません。

 

 

人生が選択肢であれば

 

 

運命も、

選択肢で決められている

 

 

と言えるでしょう。

 

 

 

f:id:zmachinegu:20180109152633j:image

 

 

自分が何のために何を選ぶのか

 

 

上手くいかないのであれば

選択肢を変えていく必要があります。

 

 

同じ仕事をしてきて

何が新しいことをしたいと思ったら

違う選択肢をとることができるし、

また"転職をしない"という選択肢を

とった場合もでてきます。

 

 

もう、これだけで2つの"未来"

の可能性ができあがります。

 

 

今年こそ"結婚したい"!

 

 

そう思ったなら、結婚するために

必要な"選択肢"(行動)をとって

いかないと、相手を待っていても

 

 

運命は変わりません。

 

 

どんな人がいいのか?

どんなところで出会いたいのか?

いつまでに結婚したいのか?

 

 

選択肢を増やしていくことは

それだけ"人との縁"も増えて

いくことにつながっていきますね。

 

 

自然につながる。

 

 

というのは、選択肢を変えたとき

にだけ起こっていくことなのです✨

 

 

運命は、自分が動くまで
動かないけど

 

 

時間は、自分が動かなくても
過ぎていってしまいます。

 

 

待つだけでおわるのか

 

進んで失敗しても進み続けるのか

 

 

考えなくてはなりません。

 

 

f:id:zmachinegu:20180109153409j:image

 

 

では、何からはじめていいのか?

 

 

まず自分ができそうなことから

はじめてみることです。

 

 

■今まで、できなかったことに

少なからず挑戦してみる。

 

 

■今まで、やりたかったことを

とりあえずやってみる。

 

 

■今まで、興味なかったタイプに

知ることからはじめてみる。

 

 

■上手くいかないことが

パターン化しているなら原因を

見直してみる。

 

 

そうしてみると、今まで

選んでこなかった新しい道が

目の前に見えてきて気づけば

 

自分が願っていたとおりに

願いが叶っていく。

 

 

そう、

 

 

運命は

 

 

自分で変えることができるのです!

 

 

占いでいい未来を言われたら

そうなるように選択肢をかえる。

 

 

占いで悪い未来を言われたら

そうならないように選択肢をはずす。

 

 

占いの結果さえその通りにはならない。

 

 

自分が運命をつくっていること

 

 

これを忘れてはなりません。

 

 

 

先日、今年で引退表明した

安室奈美さんがインタビューで

 

 

「どんな経験も未来に

 

つながっているんだと思います」

 

 

という言葉を言っていました。

 

 

辛い経験もたくさんあったけど

その経験があったから、がむしゃらに

できたし、続けるという選択肢もできた。

ということを話されていて、とっても

心に響きました( •̤ᴗ•̤ )

 

 

たくさん辛い経験をされたり

たくさん悩みを抱えたり

たくさん不安で先が見えなかったり

 

どんなことがあっても

無駄なことはひとつもありません。

 

 

占いを受けに来た。

 

 

これも、ひとつの選択肢です。

 

 

自分では考えていなかった

また自分では密かに考えていた

 

 

選択肢が生まれた方達も

多くいらっしゃることでしょう。

 

 

誰にも運命はかえれません。

 

 

あなたにしか

 

 

運命は変えられないのです。

 

 

2018年を改めてどう過ごすかを

考えてみましょう。

 

 

いつもと同じ自分。

 

それとも

 

いつもと少し違う自分。

 

 

どんな自分になり

どんな1年を作っていくか。

 

 

あとは、決めた方向に進むだけ。

 

 

大丈夫。

 

 

最初は上手くいかなくても

必ず必要な未来につながっています。

 

 

自分の運命を信じて下さいね。

 

 

いつかすべてが良かったと

わかるその日まで♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180109162325j:image