1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰にでもあるキモチ♡

f:id:zmachinegu:20161007215454j:image

 

誰にでも、遊びたくなるときがある。

 

誰にでも、泣き叫びたくなるときがある。

 

誰にでも、

わがままを言いたくなるときがある。

 

 

そんな風に誰にでも

子供にかえりたくなるときがある。

 


大人になると

たくさんの事を学ぶ。

 


いい子でいましょうね。

 

常識をはずれてはいけません。

 

自分勝手に動いてはいけません。

 

あれはだめ。

これはだめ。

 

 

…もうやだー!!って叫びたくなる。

 

 

大人になればなるほど
我慢を覚えて
大人になればなるほど
自分を忘れていく。

 

 

でもね、誰だって大人になるのは

"はじめて"なんだ。

 


子供から、大人の自分になって
"はじめて大人の自分"を作っていく。

 


だから、上手く行かないこともあるよ。

 


ときどき、失敗しちゃうこともあるよね。

 


でもね、みんなそうなんだ( *ˊᗜˋ* )

 

たくさんの失敗と


たくさんの経験をつんで

 

 

自分という

"大人"を作っていくんだ。

 

 

世間が決めた大人にならなくて
いいんだよ。

 

ときには、子供の自分を許して
たっぷり甘やかしていいんだ。

 

だって、子供な自分は
なくなってなんかいない。

 

大人の自分が、大切に包み込んで
守ってくれているんだよ。

 

だから、心は素直なままなの。

 

 

誰でも、遊んだっていい。

 

誰でも、泣き叫んでいい。

 

誰でも、わがままでいい。

 

ダメダメと言う自分を許して

 

今日は"なんでも大丈夫!!"な自分を

 

解放してあげましょう。

 

自分を許したら

 

明日はもっと素直な大人になれるから♡

 

f:id:zmachinegu:20161007215525j:image