1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

オリンピックアスリートに多い数字♡

f:id:zmachinegu:20180223222150j:image

 
今日は数秘術の授業で
せっかく平昌オリンピック
盛り上がっているのでメダルを
とった選手を鑑定してみようー!


ということで何人かみさせて
授業のなかで鑑定させて頂きました♡

個人的に記事にしたい
選手は後日記載することにして…
羽生選手とか小平選手も凄かった!


見ていくと多いのは


やはり8番と1番がファイブコア
(基本となる数字素質)に
含まれる選手のみなさんが多数ー!


今まで見ていても何かスポーツを
やっている方やアスリートの方は
8番が多いなと感じていました( * ˊᵕˋ )


勝ち負けにこだわり結果を
とりにいく情熱的ナンバー8番は
まさにアスリート基質!


困難に立ち向かっていく
チャレンジャーでもあります。


そして自分がやっていることが
結果としてあらわれること!
勝たないと意味がないんですねー
これがポイントです✨


そして、やっぱりあった1番!


自分に勝ち続けることが
1番の宿命ともいえる数字は
やはり勝利には貪欲です。


ありとあらゆる努力を尽くします。


金メダルにこだわる人は
実は1番が強い傾向がありました✨


そして意外とあるのが4番


地道な努力を続けて
成果に結びつけていくことが
できるのは4ならではの力ですね♡


決して勢いではなく
人知れない努力の積み重ねです。


私の大好きな平野歩夢君も4番♡
写真は歩夢くんです。


勝っても淡々としているのは
現実的な4番ならではですねw


あと何人か4持っている選手が
いらっしゃいましたねー(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧


数秘みていると競技に向き合う姿勢や
メンタルの強さも、ちゃんと数字に
あらわれていることが面白いなと
思いましたし、また理解がさらに
深まっていくなと今日は授業をしながら
私自身も勉強になりました♡


気になる選手についてまた鑑定
していきたいと思いますので
出来次第アップしていきます\(^o^)/