1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

せっかちな嫁とのんびり屋の旦那さま

f:id:zmachinegu:20180128213216j:image

 

一緒に生活をしていると、
旦那ちゃんと私で度々お互いの
素質の"違い"を感じるときがあります。


悪い意味ではなく、その違いを
感じると「こんなに違うのね!」と
思うところがでてきて、非常に
イライラ…いや勉強になります(・∀・)w


私はホロスコープだと、惑星は
風星座が多くて地の星座を
ひとつも持っていません。


数秘術でも1と8、そして
1番を2つ持っているので
考えるよりも動くこと
行動ありきなせっかちなタイプ。


旦那ちゃんは逆に乙女座で
地の星座が多くて風が少ないです。
そして8と5を持っているので
のんびりマイペースなタイプ。


そんなタイプ違いな2人に
先日、事件がありました(笑)


先日旦那ちゃんの買い物に
付き合い、彼がジャケットを
気に入って購入。


帰りは一緒に電車で帰り
電車内があったかかったので
2人して、ついウトウト。
ふと目が覚めたら、もう降りる駅。


乗り過ごさなくてよかったねー!
と降りながら、ご飯を食べに
行くことになりお店に入りました。


お店に入ってしばらくして
「あー!!」と叫ぶ旦那ちゃん。


「どうしたの(゚Д゚≡゚Д゚)?」


と思ったら…買ったハズの

 


ジャケットがなーい!!


電車に忘れてきたΣ(゚Д゚)!!


えー((((;゜Д゜))))!!

 


「早く!早く!取りにいかないと!」



とりあえず忘れ物センターに
問い合わせて!駅に問い合わせて!
めちゃめちゃ慌てるせっかちな私。


そんな私に旦那ちゃんが一言。

 

「まぁ、忘れたのはしょうがないか!」


( ꒪∀꒪)ヘッ?


「焦っても出てこないから
ご飯食べてから行こう!」

 

 

ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!

 


「ちょっと!早くしないと
盗まれちゃうかもしれないよ!?」


「まぁそのときはそのときかな」



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

私だったら発狂してるぐらい
ショックでなんとかしようと
思うのに…(꒪꒫꒪ )←


のんびり屋なのか
現実的なのかw


さらに一緒に駅まで行こうとする
慌てない旦那ちゃんのお尻を叩いて
早く行くように言いました(笑)


お互いの素質が違うと
こんなに違いが出るのだと
思って、ただただビックリし


でも"意図して"やっている
わけではなく、それが"本質"
であれば、理解をする努力も
必要なんだと改めて感じました。

 

 

ちなみに、ジャケットは次の日に
違う駅にて見つかり無事に
引き取ることができています♡


問い合わせしたのも取りに
行ったのも私ですが(   ・᷅ὢ・᷄ )(笑)

 

真逆なタイプって相性悪いですか?


と聞かれることがありますが


真逆だからこそ足りない部分を
補い合えるし、また足りないから
逆に強烈に惹かれたりします。


相性は大切ですが
大切なのは相性があうか以上に
相手を受け入れられるか
違いも理解して、自分が無理なく
一緒にいれることかなと思います✨


血液型もAとBで違いすぎる
夫婦ですが、お互いの違いさえも
楽しんで仲良しでいます(*^_^*)


最初から「合わない」と
決めつけないで、もう少しだけ
相手に興味を持ってみたら
意外と近くの人が大切な人に
なったりするかもしれません♡


素質の研究はまだまだ
続きそうです( •̀∀•́ )✧