1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

【残席わずか!】数秘術トークイベント♡

f:id:zmachinegu:20171209175659j:image


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

2017年12月16日(土)
12時~15時

 

サンクチュアリ出版にて

数秘術トークイベントを
開催します\(^o^)/

 

✨✨イベント詳細✨✨
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


イベント後には恋愛コーチングで
大活躍しているYuumi Chloe ちゃん
をゲストに懇親会を行います♡

 

テーマは

 

「100%自分の本能が
満たされる恋愛・パートナーシップ」


として、二人でトーク
テーマに沿ったお題で
懇親会を盛り上げていきます( •̤ᴗ•̤ )


おかげ様で

 

 

残席もあと本当にわずかです!


イベントの応募もあるのですが
それ以上に"懇親会"への反響が
もの凄いです(´°ω°)


ゆうみちゃんはフワフワした
恋愛論じゃなくて性のことまで
深く掘り下げたカウンセリングを
してくれるから、普段聞にくいことも
きけるから大人気なんですね♡


意識を変えることも
大切だけど、心の奥底まで
通じ合えるのは身体の関係が
伴ってこないとできません。


そんなゆうみちゃんは、明日
初セミナーデビューするそう\( *°ω°* )/


もう募集は終わって
しまったようですが…
今後もあるのでいち早く情報を
キャッチすることをオススメします✨


そんなゆうみちゃんが
数秘術トークイベントのために
時間を作ってくれるなんて
本当に貴重ですよね。

 

イベントって1人で作るのは
難しいです。


でも、たくさんの力や協力があり
1人の欠片が段々と大きくなり
完成されたパズルを作って
イベントを成功させていきます。


改めて、ここまで来れたこと
感謝の気持ちでいっぱいです♡


残りわずかですが
まだ少しだけご用意が
ございますので、ぜひご参加下さい✨
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526