1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

先が見えない時ほどできる事から始めよう♡

f:id:zmachinegu:20171120163019j:image

 
みなさん、こんにちは♡
11月も後半になりましたね(*^_^*)

 

10月、11月と自分の根本から
生まれ変わるテーマが続き…

 

さらに蠍座新月という闇と向き合い
ながら古い殻を打ち破る時期と重なり
痛みを伴ったディープな体験をした
方も数多くいらっしゃるのでは
ないでしょうか…

 

私自身も先月から新月ぐらいまで
自分の弱さや甘さを自覚したり
先の見えない不安をいくつも
抱えて、自分の深い部分まで
落ちていくことがありました(´д⊂)
(今は浮上してます♡)

 

動きたいのに動けない。

 

自分が何かをしたいのに
何をしていいかわからない。


自分のいる場所はここではない
という焦りや葛藤


そう感じる時ほど、前へ前へ
新しいこと未知なることと
今までにない方向へ行こうと
気持ちが急いでしまいますが


大切なのは、自分が
「今、できる事」から
始めてみていくことです。


新しいこと
やってないこと
今よりずっといい方法、場所


確かに魅力的ですが、
本当にそれはこの先も
ずっと続けていきたいことかを
問いかけてみて欲しいのです。


たとえば、こんなことないですか?


なんとなく流行っていたり
なんとなくやったら凄そうだからと
手をつけたことが、関わってみたら
なんだか違ったり、資格まで
取ったのに結局使ってない(;゚Д゚)!


という事はないでしょうか。


そんなときほど気持ちが焦って
取らなくていい選択肢を
取っているときなのです。


それが続いてしまうと
いつまでたっても自分に合うものが
分からなくなってしまいます。


そうして、引くに引けない
状況に意地になっていく。


私自身も同じような経験があります。


今すぐに自分を変えたくて
ずっと避けていたビジネスに
手を出してしまい、結局
残ったのは"借金"だけです( -᷄ ω -᷅ )


今思えば、焦りや不安が
自分の選択肢を迷わせ
もっとできる事が
あったハズなのにと思います。


なので、今では動けないことに
ジレンマがあっても自分が
"今できること"に力を
注ぐようにしています♡


毎日の生活をしっかりしたり
日常生活を見直してみたり
過去にやって来た事を
思い出しながら、

 

どんなことが
自分は好きだったのか?

 

どんな時に上手くいっていたのか?


まさに自分の内側を掘っていき
土台をかためなおしていく
イメージですね✨


よく植物の鉢植えを植え替えるとき
根っこがしっかりしている植物は
鉢植えを変えても元気なんですが
根っこが弱いと新しい土に
なじめなくて弱ってしまう。
ということがありますね。


人も同じです。


自分の根っこがしっかり
してないのに、新しい選択肢
ばかり取っては成長できません。


それよりも、
自分の奥深くから掘り起こして
最良の選択肢をとっていくことが
育ち、大きくなっていくことに繋がります♡


焦らなくていいのです。


まず自分ができる事を
見つめ直していきましょう。


ひとつひとつに力をこめるほど
愛情が宿り、その力は
いつか誰かに届いていきます( * ˊᵕˋ )


こんな時期だからこそ
自分自身を見つめ直して
いきたい時期ですね♡


まだまだ殻破り中の
みなさんにも必要な選択肢を
とっていけますように( *ˊᗜˋ* )

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

12月16日㈯12時~15時
サンクチュアリ出版にて

トークイベント決定♡
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式携帯アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

326人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1800人達成♡♡


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇