1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自撮りを磨くと意識も変わる♡

f:id:zmachinegu:20171119112459j:image

 
本日の自撮り講座も
盛り上がりに盛り上がり
とっても楽しかったです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20171119112527j:image

 

 

なんと!講座史上最年少!!
10代の学生さんが
いらして下さいました\(^o^)/

 

 

わっわっわかいー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 


どうしよう。
ひと回り以上違うw


ストアカで唯一の
"自撮り講座"ということで
今回来て下さいました!

 

10代の女子高生に教える経験なんて
めったにないので、若い方に
内容が通じるかしらアワ*1

 

教えながら心臓がバグバクして
しまいましたが…

 

最後には「楽しかったですー♡」
と、ニコニコ笑いながら言って頂いて
めちゃめちゃグッときました!(笑)


しかも茨城から朝早く起きて
来てくれたそう( ;∀;)アリガタヤ


自撮りが苦手!自撮りなんて
否定派なんです!!

…でも本当はやりたいんです。
憧れているんです。。


と最初は言っていた方も
最後には楽しそうに自撮りを
練習していて、その光景を
感動しながら見守っていました♡


今日は結束力が高いのと
みなさん自撮りを良くしたい
という目的意識が高く、
内側からエネルギー溢れる
講座になりましたね(*^_^*)

 

自撮りが苦手だったり
自分でもいまいちだと
思ったりしていると


なんとなく嫌になってしまったり
周りに否定されたり批判されると
自分にまで自信なくなっていく方も
数多くいらっしゃいます。


でも女性であれば、いつになっても
可愛いや綺麗と褒められることが
嬉しいと感じるのは年齢とか
見た目とか関係ありません。


女性で生まれたからには
女性を精一杯楽しまないと✨


好感度アップする自撮り講座!
ですが、本質的な部分は
今の自分をさらに磨いて輝いていきたい
という願いを叶える講座だと
私自身も改めて感じました( * ˊᵕˋ )


来て頂いたみなさまに
逆にパワーを頂いた気分♡


学ぶ側も教える側も
お互いが幸せになれる時間を
作れるのは講師として
この上ないやりがいです。


感謝の気持ちでいっぱい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


次回の自撮り講座は
12月に開催予定です♡


参加者のみなさんから
「野外授業をやって欲しい!」
とリクエストがあるので
暖かくなってきたら
自撮り遠足をしたいと思いますw

 

 

*1:゚゚дд゚゚