1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

追いかける恋愛ばかりしている 迷えるハンター女性必見!!

f:id:zmachinegu:20171203084532j:image

 

みなさん、こんにちは✨
今日はイベント告知をします♡

 

告知のあとには、さらに
【 ビックなお知らせ 】が
更新されました!

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

2017年12月16日(土)
12時~15時 

 

千駄ヶ谷駅 徒歩5分の
サンクチュアリ出版にて

 

数秘術トークイベントを
開催します\(^o^)/

✨✨イベント詳細✨✨
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

数秘術というのは数を使った
占いなのだけど、生年月日だけで
自分の生まれ持った性格から才能、
仕事は適職に恋愛では相性がわかり
思考や行動パターンも分かってしまう
優れた占いです( *´艸`)

 

 

さらに!!

 

 

★★今日はビックなお知らせ★★

 

 

イベント後に
15時30分~17時30分
都内にて

【 懇親会 】が決定しました\(^o^)/

 

この懇親会はイベントに来て頂いた方

【限定10名様】←残席3名様!

『無料招待』となっています♡♡

 

しかも懇親会には
恋愛コーチングで今大活躍している
「Yuumi Chloe ゆうみ先生」をゲストに
呼べる事になったのです♡♡

 

 

テーマは

 

「100%自分の本能が
満たされる恋愛・パートナーシップ」

 

 

についてお話します♡♡

 

 

懇親会では、二人でトーク
テーマに沿ったお題でトーク形式と
参加者の皆さんとシェアトークしながら

 

 

「かつての追いかける女子が
追いかけられる愛され女子」に
変わった〇秘恋愛術を
たっぷり伝授いたします✨

以下に思い当たることはないですか?

↓↓


*追いかける恋愛を卒業したい!

 

*来年こそは素敵な
パートナーに会いたい!

 

*自分の本能を満たす
パートナーシップってなに?

↑↑


などなど、ピンと来た方は
ぜひご参加下さい( •̀ω•́ )✧

 

今の悩みズバっと解決します!

 

恋愛も人生も大切なのは
"自分軸"なんですよね♡

この軸があれば

人生も恋愛も迷う事はありません✨

数秘術から恋愛コーチングまで
自分軸のつくり方、あり方を
たっぷりとお伝えします٩(*´꒳`*)۶

申し込みはコチラからお願いします♡
折り返しメッセージします(*^_^*)
↓↓

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

 

 

完全招待制となりますので
場所は参加者のみお知らせします。


残席3席なくなり次第受付終了です♡