1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

無駄なことと思っても、やりたいことをやってみる♡

f:id:zmachinegu:20170811193750j:image

 
昨日は「自分を満たして2%giverになる」
fulfill lab.仲間募集♡今こそ自分の理想を、生きよう!! - fulfill-lab.用に動画撮影を
してきました(*˙˘˙*)!


その名も「ことはチャンネル」♡


ことチャンでは様々なゲストを
お招きして、質問繰り返しながら
ゲスト様の生い立ちから今までの
ストーリーを作っていこう✨
という内容で、昨日は記念すべき
第一回目にさかの みどり ちゃんが
ゲストに来て下さいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

f:id:zmachinegu:20170811194034j:image



みどりちゃんは共通友人の
女子会で出会ってからSNS
通じて、ずっと仲良くさせて
頂いています♡


今回のコミニティも入った目的を
聞いてみると

 

「夏海さんがいて
楽しそうだったからと…夏海さんを
リスペクトしてるからー♡」

 

なんて可愛いことを言ってくれる
妹みたいな存在です!
めちゃめちゃ可愛いのー(*゚∀゚*)コンニャロウ♡


みどりちゃん最近勤めていた
会社をやめてフリーランスとして
独立しています♡


みどりちゃんのHP
手作りアクセサリーも見れます♡
mimiperuru |

 

活動内容はアクセサリーデザインが
メインなのですが…それ以外にも
スタイリストのアシスタントで
あったりカードとカラーを使った
カラー診断に、最近は女性用の下着
まで手作りしてるんです٩(*´꒳`*)۶


えぇーちょっとマルチ
すぎやません(・゚д゚`≡・゚д゚`)??


それもそのはず♡


番組内では来て頂いたゲストさんを
数秘術でプチ鑑定させて頂くんですが
みどりちゃんは生まれながらに
アーティスト才能を持っていて
綺麗なものが好きだったり
自己表現や創造することが
とっても得意というタイプなんです✨


さらに、人生のミッションをみると


「楽しさを通じて、人々と
喜びを分かち合っていくこと」


というとっても素敵な使命♡


「ほら、こんなに楽しいのに
なんでみんなやらないのー?」

 

「カテゴリーはひとつじゃないの。
楽しいことはどんどんやっていいの。」


そんな風に人の決まり切った
固定概念に新しい風を吹かせれる
存在なんですよね( *ˊᗜˋ* )


その中で苦手なこともありつつ…

 


「うん、数字苦手でしょ(・∀・)」


「あぁ…苦手~…(´;ω;`)」


「地に足をつけようとすると
苦しくなるねー(ΦωΦ)」


「えーやっぱりΣ(゚ロ゚;)!?」

 


という会話も占いならでは(笑)


思いあたることたくさんーで
わぁーってなってましたw
 

その模様をブログに

とっても素敵なレポとして

記録してくれました(*^_^*)

 

使命の答え合わせをさせてもらいました! | mimiperuru



お話をしながら鑑定をしたり
また質問を繰り返しながら
お話を聞くのが、私も
とっても楽しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


インタビュー…あれ楽しい\( *°ω°* )/


と、新しい発見♡♡


これからさらにゲストさんが
続いていくので楽しみな限り✨


最後に会社を辞め、好きなことを
していくことになったみどりちゃんに


「好きなことの見つけ方」
を聞いてみました。


「無駄だと思うことも
まずは、やってみる!」


だそう◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


私達はついつい…時間がお金が…
と損得を考えてしまいますよね。


でも、

 

好きなことも"作業"の
繰り返しです。


自分が自然とやっていて
苦でなかったり、毎日毎日やっても
楽しいと思える作業に自分の
好きは隠れているのかも
しれませんね♡

 

少しの時間も大好きな人達と
楽しく過ごせることが
とっても幸せです♡(*´︶`*)♡