1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好かれようと力が入りすぎていませんか?

f:id:zmachinegu:20171221092347j:image

 

結婚すると周りによく
聞かれる質問があります。

 

 

「どこが良かったの?
どんなところに惹かれたの?」

 

 

という質問をお互いに聞かれるので


私は「んー優しいところかな。
とにかくマメで何でも受け入れて
くれる懐の深さがいい!」なんて
答えているんですが、彼は決まって

 

 

「面白いところ!」

 

 

と言います。

 

 

え?

 

 

面白いところエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇぇ?

 

 

お笑い芸人か(۳˚Д˚)۳!!

 

 

もっと他にもないのかと思いたい
ぐらいなんですが(笑)

 

 

彼は、私がよくやるボケや
おっちょこちょいなところが
惹かれたポイントらしいのです(´-ω-)ウム

 

 

実は以前の私はとにかく
"人によくみられたい"という気持ちが
強く素の自分をひたすら隠して
なりたい自分の理想像を演じていました。

 

 

何故そうしていたかというと…

 

 

素の自分に自信がなかったので
大好きな人に見られたくない!!
と思っていたのです|ω・`)

 

 

だから、見た目も中身にも
気を使ってとにかくいい女性で
いたいとつねに気を使っていました。

 

 

男性が惹かれる仕草
好感持たれる服装、メイク
言動にも気をつけて
うっかり出ないように
会話にまでピリピリ気を使い

 

そうして出来上がった
"もう一人の自分"がいたのですが

 

どうなったかというと…

 

 

全く相手にされなかったのです!

 

 

好きな男性ができて
食事や2人きりの時間を
とっても一歩も進まない。

 

 

そればかりか自分が好きじゃない
男性にばかり言い寄られてしまい
なんで好きな人には相手に
されないのだろう。と、どんどん
自信をなくしていきました( -᷄ ω -᷅ )

 

 

でもよくよく考えてみると
好きな人にはよく見られたいから
"偽りの自分"を演じていて

 

 

好きじゃない人には
よく見られたいという
気持ちがないから
"素の自分"を出せていたのです。

 

 

素の自分の方が
本当だから我慢しない。

 

 

言いたいことを言って
大きな声で笑って
うっかりボケも出て

 

 

これが"私らしい"からなんだ…

 

 

よく見られたくて
肩に力が入りすぎていたんですね。

 

 

だから好きな人とは
ちっとも自然に話せませんでした。

 

 

好かれる自分をやめよう。
こんな自分でもいい!と
言ってくれる人が必ずいるから。

 

"完璧"な自分を手放そう!

 

そうして出会ったのが
今の旦那ちゃんで…

 

 

旦那ちゃんは初対面のときから
私が2日前に階段から落ちて
足を引きずって会うという
普通じゃない状態で会い(笑)

 

 

会った時にも色々やらかした
らしいのですが覚えていません(*゚∀゚*)

 

 

緊張しないでリラックスして
話をしていたら、自分が
思ってもなかった部分を
気に入って頂けたようです♡w

 

 

でも、ずっと一緒に過ごす相手って
そんな感じなのだと思います( * ˊᵕˋ )

 

 

自分は好かれようと頑張っていても
一緒にいる人は意外なところを
見ていて、気づいていなかった

 

 

"自分らしさ"に光を灯してくれる人

 

 

いいじゃん。
それがいいんじゃない。

 

 

そうやって、どんなかっこ悪い自分も
丸ごと受け入れてくれるんです。

 

 

頑張ろうと力が入りすぎ
ていませんか??

 

 

「まぁ、いいか。これが私だ。」

 

 

そうやって力を抜いたとき
いつの間にか側にいて
一緒にいると楽で空気のような存在

 

 

それが、
たった1人のパートナーです♡

 

 

小手先なテクニックも
駆け引きも自分らしくないと
思ったら、やめてもいいの。

 

 

この世に1人しかいないあなたを
そのまま届けて欲しい。

 

 

あなたしかいないから。

 

 

どんな時もあなたらしさを
忘れないでね♡

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

 

330人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1830人達成♡♡