1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

エロ線がある人は大物の証♡

f:id:zmachinegu:20170323162258j:image



凄いタイトル(´°ω°)w


昨日、占い館セレーネさんの番組に
ゲスト出演させて頂いた際に
番組内で大人気の"占いコーナー"では
水森太陽先生に手相をみて頂きました♡


水森先生は手相からタロット
インド占星術紫微斗数など
たくさんの占い技術を持っていて、
占い歴も10年以上と大ベテランの先生!!

そんな先生に生鑑定して頂けるなんて
とってもラッキーです٩(*´꒳`*)۶


私の鑑定結果は…


「意外にビジネスバリバリやるタイプだね」


えーΣ(๑°ㅁ°๑)!!


「手が骨ばっていて、柔らかいんだけど
結構骨がしっかりあるんだよね。
こういうタイプはビジネス思考が
強いです。見た目ふんわりなのにね。」


そうなんですね( *°ω°* )/


お仕事大好きな私としては
嬉しい限り♡


「ん~あと過去の恋愛を
引きずりやすいでしょう」


はわっ∑(゚Д゚)!!


「好きになったら長いし
別れても急に忘れられるタイプ
じゃないよね。長年過去の恋愛に
とらわれる手をしている。」


バレてる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


過去の恋愛…めっちゃ引きずりやすい
タイプでした…昔は!(笑)
長いと2年ぐらい…でもも
今は消化してるとのことε-(´∀`*)ホッ


「あとねーこれわかるかなー


エロ線がたくさんある!


え?(・゚д゚`≡・゚д゚`)え?


「ここの線がたくさんある人は


どエロです。


ナ・ン・デ・ス・トー!!Σ(゚д゚;)


ここまでくるとだいぶ誤解が
生まれてしまうので詳しく解説しますw


先生が言って下さったのは

 

「金星帯(きんせんたい)」


とよばれる線で

人差し指から小指の間まで
ワッカのように繋がった線のこと♡


みなさんもありますか( ¨̮ )??

これはもともと金星帯といわれ
エロ線と名付けたのは手相芸人で
有名な島田先生です(*˙˘˙*)!


もともとこの線は金星という名が
つくとおり愛と美の星ビーナスから

 

「芸術的センス」
「美的感覚」
「感受性」など

 

アーティスティックな
才能や芸術センスをあらわしています♡


水森先生いわくこの線が強いほど
こだわりが強くのめり込むタイプ
なんだそう(*^_^*)確かにー♡


通常、手相のHPを参照すると
1本綺麗に出ている人は
10人に1人の割合だそうですが

 

私は綺麗に3本でています!!


なので、どエロと言われました(笑)


でも、なぜエロ線と呼ばれているのかと
言うと「英雄色をこのむ」という
ことばがあるとおり、歴史上で
名を残した人物の大物には
この金星帯がある人が多かったそう!


実際に、芸能人の大御所と
呼ばれる人達にもこの線が入って
いたそうです٩(*´꒳`*)۶


私も島田先生の本で見たのですが


タモリさんと、福山雅治さんに


このエロ線があって
「さすが!!」と思ったそう(・∀・)


タモリさん、福山雅治さん
琴羽夏海という順番で(笑)


いつか大物になる日が
来るんでしょうか(´^ω^`)


ちなみに、この金星帯は


「魅力線」とも呼ばれています♡


この春新しい恋をしたい。
新しい出会いが欲しい。
もっと魅力をあげたい!


そんなときはこの金星帯を
手書きで書くのも
"運気アップ"に繋がるそうです(*∩ω∩)


気持ちもウキウキして
大胆になりやすいこの春
だからこそ、オススメです♡

普段自分が使わない
手相の情報をシェアしてみました\(^o^)/


番組内では、さらに私も
メール鑑定のお悩みにタロットで
答えたり、占い館ならではの
フリートークもあり
とっても楽しかったです♡


開運プチ情報みなさんも
試してみて下さいね( *ˊᗜˋ* )


実際、先生はエロいんですか?
という質問は企業秘密です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

 

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡

 

銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

1部は満席間近となってます♡

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

《公式アプリ》

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》


https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!