1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

神様交流会に参加してきました♡

f:id:zmachinegu:20170226000248j:image

みなさん、こんにちは♡
占い師 琴羽 夏海です。


みなさま

みなさんにとって


神様ってどんな存在ですか?

お願いごとをきいてくれる神様ですか?
お願いごとを叶えてくれる神様ですか?


今日はそんな神様を通じて
不思議なのだけどとっても楽しい体験を
してきたのでシェアしていきます(*^_^*)



本日はアワムスビコミュニケーション 様の

 

アワムスビコミュニケーション



イベント「神様交流会」

に参加してきました✨


こちらは主催である遺世人(ヤヨト)さん
との繫がりで以前からとっても
興味はあったのですが
なかなか行くタイミングがなく
日数がたってしまいましたが
今回運よくタイミングがあったので
参加させて頂きました(*^_^*)


f:id:zmachinegu:20170226000455j:image

主催のヤヨトさんは巫女さんであり

神様交流アドバイザー

日本の神様・・みなさんがよく知っている
天照大神様や千手観音様など25,000人以上‼
の神様と繫がり、つながった神様の中で
ご自身の身体に憑依させて
私達に神様からの神託(メッセージ)
を伝えて下さったり、またお願いや
祈りを神様に繋いでくださる

お役割をしています。

実は出会いは3年前。

とある占いイベントでブース出店した際に
同じイベントで出店していたヤヨトさんと
お会いしました♡

まだSNSでも表立ってお顔を出されたり
することもしていなかったと思うのですが
お会いした瞬間に「あ、この方めっちゃ強い」
とビリビリ霊力を感じておりました(*ノωノ)


その後数年たってSNSを通じて再会。



f:id:zmachinegu:20170226000424j:image

最近は何度かお茶をさせて頂いたりしており
とっても仲良しです(*'ω'*)♡



そんなヤヨトさん主催の神様交流会。



神様との交流・・・?


いったい
どんなイベントなんだろぉー(*∩ω∩)



ワクワクしながら参加させて
頂きました♡

f:id:zmachinegu:20170226000350j:image

左手前がヤヨトさんに
お隣がお弟子さんのmiyabeさん


実は私達二人が出会った

イベントの当時主催者さん
だったとのことでとってもビックリ( ゚Д゚)!
なんだか運命的な再会に

とっても縁を感じました♡


最初にイベントの内容説明が少しあり
ヤヨトさんから神様カードが配られます。
ランダムに配られる神様カード。
その中には自分と相性のいい神様というのが
入っているとのこと☆

何枚かカードを配って頂いた中から
直感で自分が「いいな」と思うカードを
選んでいきます。


私がひいた神様はコチラ♡

f:id:zmachinegu:20170226000517j:image

最初見たときにカードが

キラキラ光っているようで
このエネルギーが放出されていく感じと
エネルギーが生まれていく感じが
なんだか”魂の螺旋”のようで
とっても綺麗だなぁと思って選びました。

でも・・・

よ、よめない(´;ω;`)

漢字が難しくて読めなかったので
解説本をみてみましょう。

f:id:zmachinegu:20170226000535j:image

かむむすひのかみ様

004.神産巣日神(かむむすひのかみ) | 日本の神々



というお名前のようです(*^_^*)

そうなんだぁー・・・と読んでいると


古事記冒頭にでてくる天地創生神話に
でてくる「造化三神(ぞうかさんしん)の最後の神。」
生み出して発展させる霊力をもち
死と再生を司る神様という。


なんか凄くないですか(;゚д゚)ゴクリ…?

 

 

「はい、天照大神様よりも
もっと上の位にいる神様ですよ」

 

 


上位神(じょういしん)!!?

 



そんな凄い方と相性がいいなんて(´゚д゚`)‼

 



現在の相性なので気が変わると変わって
しまうそうなのですが、とっても光栄で・・
なんだかカードを持っているとあったかくて
自分を守ってくれる力が入ってくるようで
幸せな気持ちになりました(*´ω`*)

 


そういえば私の所に配られた
カードの中には天照大神様も混じっていて
私はよく知っている神様といえば
天照大神様でしたので嬉しかったです!
こちらは太陽の光のように眩しいカードです。

 

 


全員にカードが配られたら
今度はいよいよ神様とのお話です!



最初にヤヨトさんがご自身にいつも
側に憑いている優花(ゆうか)ちゃん
という銀杏の木の精霊さん♡
(ヤヨトさんのブログにて漫画で
出会いと憑くまでの解説があります☆)

フレンドリーということで
とってもキャッキャと笑っていて
楽しそうで女の子らしいです。

ヤヨトさんはお若いのですが
しっかりされた方でいつもは
大人しい方なのですが、神様が憑依した瞬間
声色が変わり表情も全く変わります。

 


そぉ、別人になります!


優花ちゃんと色々お話✨

普段はどこにいるの?
何が好きなの?というお話から
みんなが聞きたいことを色々と質問して
いくのですが、

実際神様に聞きたいことって・・


なんだろう??


と思ってしまい、最初は聞きたい質問が
なかなかでてきませんでした。


でも色々話していくうちに
なんだか不思議な感じというのは
なくなってきました。



本当に自然な感じ


自然に目の前に神様がいるんだという
感覚になり、怖いとか全くありませんでした。


それよりも楽しい\(^o^)/!!


という感覚が強いのです♡


でも恋愛の話はタブーだったらしく
神様は人間と違って気をつかう人が
少ないらしく”我”を通したりわがまま
だったりするそうです。
(恋愛で苦労したのかなw?)



ひとりひとりのアドバイスでは




「すっごい綺麗なエネルギーを
持ってるのねぇ」


「えぇそうなんだぁ!」


「でも全然出してない。
どうして溜めてるの?もっともっと出せるし


もっともっと

 

凄い力を持ってるよ

 


「えぇぇー( ゚Д゚)!!!」


優花ちゃん曰く、私はエネルギーを
持ってるのに「まだ解放できてない」
ということでした。

 


ほんの数十分ほど会話をして
そのあとはお弟子さんのmiyabiさんと
とても仲の良い男の神様(観音様)
との交流。



とっても大人しくて落ち着いた神様です。
うんうん、とすべてを包みこんでくれるような
優しいオーラのようで背中に青いオーラが
見えたので青色や水に近いイメージです。
話してる間、腕の辺りがずっとヒンヤリしていました。



この男神様からもひとりひとりにアドバイス


「とても綺麗なエネルギーですね。

んーでもまだ溜めています。

あなたはまだまだ出せますよ」


同じこと言われた( ゚Д゚)!!


どうも私はエネルギーが強すぎるようで
でもそれが自分でまだうまく扱えて
いないとのことです。


そのあと、ヤヨトさんについた神様にも
同じこと言われ・・・3回怒られる私w


そうえいばメモリーオイル作って

頂いた際にも
もっと力だせますよ!
まだ眠っていますね。

と言われたのを思い出しました。


実は自分でも薄々気づいていて・・・
全部解放したら、怖いな。
という思いがありました。

 


地に足がつかなくなってしまうのでは?
と思っていましたが、しっかりコントロール
できるようになれば大丈夫なのだそう✨



これから勉強して身に
つけていこうと思います(*^_^*)



色んなキャラクターの神様がいて
ひとりひとりにアドバイスをして
頂けるのですが・・・

祈りましょうとか
お願いしましょうとか



そんなアドバイスは全くなく!


自分の思いをもっと出すこと。

言葉にして感情をだすこと。



など、

とっても現実的なアドバイス

をして頂けるんです!

それが私にとってはとっても新鮮でした!



あ、神様って私達が認識しているような
存在ではないのかもしれない。

 


遠い存在じゃなくて


もっともっと

身近な存在なんじゃないかな。


と思うようになりました(*^_^*)


f:id:zmachinegu:20170226000743j:image


実は、最近


私にも神様が憑いていて


ヤヨトさんのように巫女さんとして
神様をおろして別の人に憑けることもできれば
私みたに自然と神様が憑いてくるケースも
あるそうで・・


数か月前から家の中で物音がしたり
あきらかに誰もいないのに気配を感じたり・・
不思議なことが目の前で起こる中で



うーん・・なんかいる。



というのは感じていたのですが
怖い感じではなかったので、
もしかして守り神様かな?
と思ってヤヨトさんに
お会いした時に聞いたら

〇〇という神様がついてます。


「〇〇という社をもたない神様で
神様の中ではとっても美人な女神様ですよ。」


と言われて・・



あ、やっぱり神様いた( ゚Д゚)!



今回特別言っておろして頂いて
やっと念願叶ってお話することができました♡


去年の6月から私の”気”にひかれ
ついてきて、どうやらその存在に
気付いてほしくて色々気配をだしていたそう!


どぉりで色々変なことが起こるわけだ(*‘∀‘)


遠慮がちに離れてみていたとのこと
ですが、とっても可憐で優しい女神様。
私を人知れず守ってくれていたなんて
とっても嬉しい♡


呼び名をつけた方がいいよ。と
アドバイス頂きましたので

夏恋(かれん)様という呼び名を

つけました✨

夏恋様と一緒にこれからも
頑張っていこうと思ったら・・・


「夏海さん・・・
夏恋さんのほかにですね

あと3人います。

全部で4人です」



知らぬ間に

大所帯になってたぁΣ(゚Д゚)!!

 



ということで今は4人の神様がついてる
琴羽夏海です(笑)

 



他の方はまだまだ気配を感じられないので
そのうち感じてこれるかなと
楽しみにしています(*^_^*)

と、ここまででイベントは終了です♡

あ、最後は七福神の恵比寿様をおろして
頂いてお話しました✨

恵比寿様はにこにこして
とっても可愛い。
イメージそのまんまで優しい神様でした✨


私は霊感は感じる方なので見えることは
できませんが、終わったあとは
ずしーんと身体が重い・・
そして、妙にお腹がすいている!
(数時間前にたっぷり食べました)
違うところでエネルギーが自然にでていたのか
なんだかとっても脱力しましたが
心地よい脱力感でした(*'ω'*)


文章におこしてしまうと
この感じが伝わりにくいのが難点なのですが
不思議とか怪しいとかそういう感じではなくて

楽しい!

したことない体験や空気感が
とってもワクワクするのです!

神様って私は
お願いごとをきいてくれる存在でした。

でもイベント後は

お願いごとをきくこともひとつ。

でも、その願いを一緒に叶えるために


自分自身に学びを与えたり
成長をくれたり、
導いて守ってくれる存在なんだ。


ということが
このイベントで伝わってきました♡

遠い存在じゃなくて
近くにいてくれる”親”のような存在なんです。

親であり友達であり仲間であり
パートナー・・・神様によって
その存在感は様々ですが
普通の人のように側にいるのだなと
今は感じています(*^_^*)


神様っていうと怪しいと
思う人がいるかもしれません。


でもね、深く繋がってる人達って
全然そんなことありません。

むしろもっと現実的。


それよりも、
もっと怪しい人達はたくさんいます(笑)



SNSでも自分には”特別な力”がある
というようにスピリチュアルや霊感など
様々な言い方に変えてメッセージを
発信している方たちもいますが



なぜこの人は不思議なふりをするんだろう?
なぜ自分の言葉で言わないのだろう?
なぜ自分をださないのだろう?



という違和感を感じます。

 

自分の言葉で言えないのは
自分の言葉に

責任を取りたくないからです。

 

 

神様や霊を悪者に

してはいけません。



だから怪しい!と思ってしまう
人達が増えてしまうのです(´・ω・`)



深く繋がっている人達は
そう思われても自分の言葉に
しっかり責任を持っているし
もっともっと真剣に向き合っています。

 


そして、多くの人の役に立てるように
もっと幸せにできるようにと
信念を貫いて頑張っている人達ばかりです。

力を扱うのは怖い。

でもそれを超えないと
悲しむ人達が増えてしまう。

だからこそ、辛いときも向き合って
乗り越えて活動し続けているのです。


この感じは、体験してやっと
自分の中に

落ちてくるという感じですね(*^_^*)



神様交流会は

アワムスビコミュニケーション様企画のもと

アワムスビコミュニケーション



定期的に開催されているようですので


自分にはどんな神様が相性いいの?

神様とお話してみたい!

神様の本当の役割は?

など知りたい!みてみたい!と
思ったら、ぜひぜひ
参加をオススメします\(^o^)/!!


私、本質的に霊感ない人はすぐわかるので
大丈夫と補償します(*´ω`*)!

不思議な神様体験を

ぜひ楽しんでくださいね♡♡


f:id:zmachinegu:20170226000942j:image