1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ともに与え合う☆

 



クライアントさんから続々と、


「良くなってきました!」


「あんなに動けなかったのに
行動することができました!」


「聞いてもらえて、スッキリ
しました。前に進んでいきます。」


と、みなさん報告して
頂けて本当に嬉しいです(//∇//)!!


セッションする前の
クライアントさんはどこか
暗い夜の森の中に迷いこんで
しまったように、出口の
みえない未来を手探りで
歩いていました。
 
でも、"ここだよ"という光を
照らし、進む勇気を与える。
 

それだけで、こんなに
人生が変わっていくのです☆


クライアントさんの自信や
勇気がまた私の勇気や自信に
なります!


クライアントさんと


共に成長する。


共に与え合う。


私自身が学び、経験し、
体験することで
次の人、また次の人へと
伝えていくことができる。
本当に日々支えて下さる
お客様に感謝の気持ちで
いっぱいです☆


私、ひとりでやる
仕事って…
ないと思っています。


自分の先に誰かがいて、
誰かの先に自分がいる。


価値の交換をしあうから
こそ、対価を得ることができる。


それが仕事です。


貴重な財産を
お互い与え合う。
惜しみなくエネルギーを
出すと返ってくるのも
倍大きいのが返ってきます!!


頂いたエネルギーを
自信に変えて、これからも
さらに進んでいきます\(^^)/



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海は
「今ここから幸せになる」を
コンセプトに
自分に自信を持ちたい!
自分らしく生きていきたい!
という方のために前向きな力と
前に進む勇気を与えています。
自分と向き合いたい方の
ご予約をお待ちしております。


☆☆個人セッション受付中☆☆


最近はイベントやセミナーの
お誘いも増えてきました(//∇//)