1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

幸せは見つけることから

 



"最近、幸せそうですね!"
"夏海さん幸せそうですねー"
と言われます(*^_^*)


ありがとうございます!!
色々なことが入るように
なってきて、ひとつひとつ幸せや
進んでいけることを感じています☆


でも、


私いっつも幸せなんです\(^^)/


2年前に苦労して、今より
想像を絶する生活をして…
睡眠時間もとれて3時間。
18日連続勤務。
体重も今より3kg痩せていて
明日のご飯が食べれるか
わからないぐらい心配に
なった時も…


幸せはありました☆


朝、ちゃんと起きれた。
ご飯が食べれた。
お風呂にちゃんと入れた。
あったかいベッドで眠れた。
友達とたくさん笑えた。
仕事でミスしなかった。


って、ひとつひとつ
できたこと、良かったことを
数えるようにして夜は
思い出しながら寝てました(*^_^*)


そうすると、泣いてても
とっても落ち着く自分に
気づいたのです。


あぁ。そっか。


幸せって、


見つけることなんだ。


ってわかったのです。



どんなにどんなに大変な目
裏切られたり、騙されたり
傷つけられたり、
たくさんあっても


人や環境のせいにはしなかった。


必ず自分がよくする!



そう、信じてきただけです。


生きてることが一番の幸せです。



明日を夢みて、亡くなって
しまった友達もいました。



震災で亡くなってしまった
人達もたくさんいます。



どんなことがあっても


自分を信じる。
周りを信じる。
人生を信じる。


未来を自分でつくる!


その強い"心"が必ず望んだ
幸せを作っていきます\(^^)/


自分の可能性を信じなきゃ
何も始まりません。





近所で見つけた幸せのひとつ。

大きなチューリップです☆


通り過ぎたらきっと
気づけなかったですね。


こんな風に足元に身近にたくさん
"気づき"があることを
今日も感じています(*^_^*)



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!


☆☆個人セッション受付中☆☆


5月予約受付中です!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆