1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

溜まったらリセットしましょう☆

 


みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

今日は朝から早起きしました!
爽やかな秋晴れで幸せですね(*^_^*)


『みなさんの

リセット法はありますか☆?』


実は占い師は、

とっても"もらいやすい"

です!


もらうというのは、
セラピストやエステ、マッサージなどもそうですが、
自分の力を使って人にいい気を与える人は、
悪い気を吸い込んでしまうのです(ノД`)・゜・。

悪い気をもらってしまうと
逆に自分が身体がだるくなったり
気持ちが下がったりしてしまいます。
 
以前、たくさんもらいすぎてしまい一週間以上、
体調不良になってしまったことも
ありました(´д⊂)

なので、溜まったら

すぐリセットしちゃいます☆

やり方は占い師さんにより
様々で…


パワーストーンの力を借りる。

歌って発散する。

頭からシャワーを浴びる
(滝にうたれるイメージ(笑))

悪い気をつかんで、窓から
ポイっと捨てる
(それ、また別のところに
行ってしまうのじゃΣ(゚ロ゚;))

聞いてると、みなさん違って
とっても面白いです☆

私のリセット法は.

→たっぷり温泉に入る!
→ランニングで走る!
→ご飯をたっくさん食べる!
→大好きな猫と遊ぶ!

好きなこと、たっくさん\(^^)/します☆

占い師さんて家でも
おどろおどろしい感じで家に水晶玉とかあって…というイメージでした。
以前の私も(笑)

でも、占い師さんも普通に
好きなこと、たくさんします☆

先日、尊敬する占い師の先生が
富士急ハイランドに行っていて
ビックリしちゃいました!

『みなさんのリセット法は
なんですか☆??』

たくさんたくさんの時間の中で
走り続けてしまうと
身体や心は「もう休もうよー」
とメッセージを出します。

それが

「病気」

です。

病気は、最終警告。
病気になる前に自分の身体と心に
向き合い…

無理してないかな?

頑張りすぎてないかな?

と問いかけましょう。

大丈夫。
とまっても、
また走り出せるから。
置いてきぼりにならないから。
あなただけのゴールが
待ってるから。

ほら
あと、ちょっとだよ☆

☆☆個人セッション受付中☆☆

11月増えてきました\(^^)/

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆