1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

怒りのエネルギー出してますか?

 


みなさん、こんばんはぁ!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です!


昨日は、リピーター様と
個人セッションでした(*^_^*)

5月に鑑定をさせて頂いたのですが
色々変化があったようで…

「夏海さんと話したいです!」

とラブコール頂き(笑)
とっても嬉しかったです!



カードから導かれる答えは
とってもいい感じで、
また"切り替え時期"がくるので
その時にやりましょうと
先の予約をして頂けました☆

ところで、みなさん

普段怒りっぽいですか??

たまーに怒りますか?

全然怒らないですか?

《怒りのエネルギー》って

人に向けているようで

実は自分に向けている事

なんです!

イライラっとした時に
その相手や物にどんな言葉を
かけてるか意識してみて下さい。
…多分あんまり意識しないと
何を言いたいか出てこないと
思うのです。

単に、むかついたから
イラっとしたから
と思いますよね。
でも、その時に出てくる言葉。
実は、自分が"出来てない事"
だったりします。

たとえば、私の場合は以前に
職場で物を「出しっぱなし」に
する人が嫌で嫌でしょうがなくて
「出しっぱなしにしないで!」
と怒っていました。でも、
よくよく自分の事を見ると
私は、お金の管理と物の管理が
全然できてなかったのです!
まさに「出しっぱなし」状態!

他人を介して、自分に必要な
メッセージを届けていたのです。

そう、


『人に言いたい言葉は

自分に必要な言葉。』


怒りのエネルギーも


【自分に対しての怒り】


「もうーちゃんと片付けてよ!」

「ちょっと早くしてよ!」

「テキトーにやらないで!」

なぁんて事言いたくなる時
ないですか?自分を振り返ってみて
できてないところはないですか?

感情的に「カッ!」となる前に
「この人に自分は何を言いたいのかな?」と考えてみると、
必要なメッセージがわかるかもしれません(*^_^*)


☆☆個人セッション受付中☆☆

10月リピーターさまが3名
追加のため残り枠2枠となりました!
いつもありがとうございます?

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆