1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

情報解禁day!!占いフェス出演します♡

f:id:zmachinegu:20180707151316j:image

 

本日は、7月7日七夕ですね♡

 

 

みなさま、それぞれ願いは

お願い発信済みですか( •̤ᴗ•̤ )?

 

 

そんな中、情報解禁の許可を頂き

ましたのでイベント出演発表します!

 

 

来たる7月14日~16日に行われる

占いフェスティバルへのブース

出演が決まりました\(^o^)/✨✨

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 


イベント詳細HP

https://uranaifes.com/luck-out/

 

  

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 


私は7月14日(土)のみの

出演ですが、朝から夜まで

ロング待機しています( •̀ω•́ )✧

 

 

占い会社ザッパラスさんが主催する

毎回5万人以上のお客様が来店する

占い最大のお祭りと言ってもいい

"占いフェス"ですが、今年は

なんと、会場が2つにわかれます!!

 

 

ひとつは、ステージと占いブースが

融合した

 

 


新しいステージ会場である

「Luck Out!」と

 

 


占い鑑定メインの会場

「cocoloni特別鑑定会」に

 

 

分かれるそうです♡

 

 

ちなみに、私はどちらの会場も

出演予定です笑!つまり行き来

することになります( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

会場を行き来するのも初ですが

鑑定時間も「Luck Out!」は

1人3分鑑定とかなり未知数!!

 

 

5分でも慌ただしいのに

3分とは…アワ*1ワ(落ち着け)

 

 


占い師としての実力もかなり

影響してくるイベントになりそうなので

今からとっても緊張していますが…

 

 

まずは、おひとりひとりの

話をしっかりと聞いて

悩みや思いを受けとめること

 

 


1番大切なのは"基礎"を

忘れないことです♡

 

 

時間や場所は変われど

経験してきたことが

身に染みているので

元気に頑張って、

イベントを楽しみます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪

*1:゚゚дд゚゚