1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

本当に好きなことは魂のよろこびになる♡

f:id:zmachinegu:20180710175024j:image

 

先月告知してました自撮り講座が
満席となりました\(^o^)/✨


他にも"願いを叶える魔法ノート講座"
の開催予定日も満席となり
講座再開に向けて
いいスタートが切れたと
ワクワクしています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


最近、改めて

自分のやりたいこと
本当に好きなこと
なりたい理想の自分


を見つめなおす機会があって
ノートに書き出していたのですが

 

「話すこと」
「声をつかう」
「人前に立つ」
「誰かの笑顔になる」

 

というキーワードがはじめに
でてきて、突き詰めていくと
今やっている"講座"や"占い"に
繋がっていくなと思って…
とっても嬉しかったですね(*^_^*)


なぜなら、私自身がどこから持って
きたものではなく最初から
持っていたもの、自然と好きで
選んできたものの沿線上だから。


誰の真似でもない


自分なりのオリジナリティ


が、ここに結びついていて
やってきたことが小さな結果
だとしても、やってきて
続けてきてよかったと感じます♡


お客様でも、本当に自分の好きなこと
や本来なりたい自分を目指している
ときは魂がキュルンキュルン✨
しているんですよね!


心からやりがいを感じているし
それが、たとえ叱られたり上手く
いかなかったり失敗したとしても
そこで、あきらめずに
またトライし続けていってます。


私自身も講座おやすみして
再開したときの授業は
「やばい!楽しい!」
ってぐらいドキドキしっぱなしで
魂が飛び出しちゃうかと思いましたw


例え、それが目に見えた"形"に
ならなくても、どこに"重き"を
置くかで意味は違っていきます。


世間一般の評価よりも
自分なりの"価値"を
感じて欲しい。


私の最近の密かな夢は、もっと講座を
重ねて…いずれ占いのお弟子さん
だけでなく自撮りや魔法ノートを
もっともっとたくさん伝えて
いってくれる"仲間"や"伝い手"
が増えたらいいなと思ってます(* ॑꒳ ॑* )


まずは来てくださるみなさま
おひとりひとりを大切に
また1回1回を全力で
取り組んで楽しんでいきます♡♡